ご挨拶

はじめまして。
数多くあるプロジェクトから当プロジェクトを御覧いただきありがとうございます。
私は兵庫県芦屋市にあるウエディングプロデュース会社『株式会社レガーロエンターテイメント』代表の石黒創平と申します。

『まだ何もわからない新郎新婦お二人の準備をサポートしたい!』
『当日お祝いに駆け付ける大切なゲストの皆様の心に残る結婚式を創り上げたい!』
そんな想いの元、それまでの披露宴のプロデュース業務・結婚式場のマーケティング事業に携わった経験を活かし2014年に起業いたしました。

結果、多くのカップルに「心から楽しんでいただける演出」をご提案させて頂きました。

プロジェクトの思い

この度のコロナの感染拡大により、私たちが『演出を手掛ける結婚式』のキャンセルが相継ぎました。
そして私たちの経営悪化ももちろんですが、なによりも「落ち込んだ新郎新婦様」をたくさん見たことをきっかけに、何とかしたい!と考えました。
その結果、『これは結婚式だけじゃない・・・』
「こっそり予定していたプロポーズ」ができなくなってしまった方、いつもならお友達をたくさん呼んでいた「お誕生日会」。
その祝いを楽しみにしていたご家族の皆様・・・。
楽しみにしていた「大切な人の笑顔」が見れなくなり多くの方ががっかりしまっているのではないかと気が付きました!

そこで私たち結婚式場のプロの演出スタッフや映像クリエイターがみなさんの大切な方の「はじけるような笑顔」を引き出すお手伝いができるのではないか!と思い、このプロジェクトを企画しました。

そう!サプライズデリバリーです!


『友達にお願いするにも恥ずかしい』
『1人でやろうと思ってもどうしていいかわからない』
『そもそも、どれくらいの規模でなら喜んでくれるのだろう』

わからないことがたくさんあると思います。

そんなときに結婚式で活躍するプロにお願いしてみたらどうでしょうか?
大切な一日をサポートしてきた私たちがおうちを特別な空間にいたします!

部屋中いっぱいに埋め尽くすバルーン
想い出の写真が浮かんだ空間
お庭いっぱいに舞うシャボン玉

日常では考えられない空間をご自宅やご指定の場所にデリバリー
大切な人の心からの笑顔、そして心からの「ありがとう」をお届けいたします。

今までに経験したことのないサプライズで、全ての「お客様に感動して頂ける」と確信しています。

外で派手なお祝いやサプライズ企画をできない今だからこそ、心に残るご自宅での非日常的で特別な記念日を過ごしていただきたいです。

~撮影にご協力頂いたご家族からのお声~ 

良い機会を下さって、本当にありがとうございました☆
子供たちもそうだけど、何より旦那さんがめっちゃびっくりしてました!
もうほんと楽しすぎたし家族みんなが喜んでくれたのが嬉しかったです(^^)
ほんと楽しかったし、まだ残ってる風船で遊んでます!(笑)

これまでの活動

これまでの主要なお取引先は以下となっています。
・主要お取引先様
・大手ゲストハウスウエディング6式場
・ホテルウエディング2式場
・レストランウエディング1会場
・その他多数

結婚式場の演出のプロとしての経験を活かし、このサービスを最高のクオリティでお届けします。

資金の使い道

ご支援いただいた資金は全額サプライズデリバリーの運営に使わせていただきます。

リターンについて

結婚式のムービー制作のプロが作るウェディングメモリー・19,800円


結婚式のムービー制作のプロが作るご家族のメモリーレター・19,800円

お部屋を200個のバルーンで埋め尽くします・50,000円
数量限定クラウドファンディング特別価格あり!
詳しくはリターンをご確認下さい!

バブルマシンでお庭をシャボン玉だらけにします・30,000円
などたくさんのリターンを用意しております。
ぜひ、リターン一覧をご覧ください。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご覧いただいたみなさまの特別な日が、大切に過ごせるよう心から願っております。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/09 09:09

    「9歳の息子はちょっと冷めてるから…喜ぶかな??」不安げなお母様でしたが、ご覧の通り!めっちゃ遊んでくれました(^^)やっぱり200個の設定にして良かった⭐︎「やりすぎくらい」じゃないと、せっかくの準備も伝わらない!!↑これは結婚式でサプライズをやってきたから解るサイズ感です(^^)《お母様よ...

  • 2020/05/07 20:57

    クラウドファンディング目標、「50%到達」しました‼シェアしてくれた皆様、支援してくれた皆様のおかけで、何とか50%まで来ることが出来ました‼1万円代の新しいリターン平日限定のお得なリターン50万円・100万円のリターンみんなのアドバイス、声援をもらって本日リリースいたしました‼みんなの力でチ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください