はじめに・ご挨拶

初めまして。この度はページを見て頂きありがとうございます。

私共は神奈川県でスナック、バー等のナイトワークで勤務していました。

しかし、このコロナの不況で閉鎖を余儀なくされ沢山の仲間の女性達が行き場を失い沢山のお客様達とお会いする事が出来なくなってしまいました。

巷で話題のZOOMを利用してお店の女性達にも協力して貰いオンラインでの婚活等が出来るバーをしてみようと考えてみました。


商品・お店が作られた背景

沢山の女性、沢山のお客様が集まっていた場所が一気に閉鎖しバラバラになってしまっています。

一つのお店で沢山の物語があります。お店で出会って結婚した人、辛い事があって悩みを吐き出しに来る人、沢山の人達でワイワイしたくて来る人。そんな心の拠り所が多々閉鎖されてきております。

一度出会った人とも気兼ねなく、また飲める様な環境を家でも出来るようにしていきたい。

そんな思いから今回のプロジェクトの発案にいたりました。

私たちの商品・お店のこだわり

常時バー感覚で男性スタッフ1名と女性スタッフを数名配置致します。その中でお客様の用途に合わせた感覚での飲み会を提供致します。

また、時間帯も分かりやすく設定致します。19時-1時と実際のお店に飲みに行っているかの様な時間帯を設けます。現時点での定休日等は設けません。


また、利用されるお客様の決済方法に関しましてはクレジットカード、振り込みの2パターンを用意して行く予定です。

男性、女性関係なく一律で月2000円で参加し放題の方法を取って参ります。

参加者の国籍の日本人、外国人は問わない予定です。

また、事前に全員にHPから参加して頂く形を取り本人確認やプロフィールの入力等を行って頂く形にして参ります。

「女性スタッフと飲みたい」→通常のバースタイルでオンラインで飲み会を提供致します。

「婚活としてマッチングの飲みをしたい」→共に事前にプロフィールを提出頂き要望される時間帯等を頂きお相手とマッチングして頂きます。

「男女関係なく飲みたい」→常時男性スタッフ、女性スタッフを混合し全体で飲む様な感覚に致します。

上記の様に全てのお客様のニーズに合わせた飲み会の場を提供して行きたいと思います。

飲む相手が居ないなー等そんな人にも満足頂けるような場所を作っていければと思います。


リターンのご紹介

男女関係なく、マッチング設定や女性スタッフと会話出来るシステムを作る為に一律で月会費で2000円の会費を頂く予定ですが、支援頂いた方は2か月参加し放題のシステムを取って参りたいと思います。

また、お礼のメッセージも添えさせて頂きます。


プロジェクトで実現したいこと

昨今、多くのお店が閉鎖して行き沢山の人が行き場を失っています。

それは、飲みに行く人も働く人も同じ事です。

私のこのプロジェクトで成し遂げたいのは人と人の関りを作る事。

その関りを通じてコロナの収束した暁にはそういうお店を築いて行く事です。

資金の使い道・スケジュール

6/5 クラウドファンディング終了

6/8   HP公開

6/12   ZOOMによるオンライン飲み会開始

スケジュール自体は上記で検討しております。

今回、支援として募集をかけさせて頂くのはHPの作成費用と集客費とオンラインシステム決済費用の予定です。 

支援金の用途

・初期HP費用

・HP維持費

・オンライン飲み会の広告費

・オンライン決済導入費

・クラウドファンディング広告費クラウドファンディング手数料で掲載手数料と決済手数料と消費税を減予定

最後に

前述させて頂いた通りに、夜のお店は多くが閉鎖を余儀なくされている状態です。

出会った人達とも会えずに自宅でストレスを抱えている日々になります。

そんな人たちも安らぎの場を自宅でも提供出来る様にして参ります。

最終的はコロナの収束がされてから現実で皆が集まって楽しく出来るような場所を提供して行きたいと考えております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください