コロナウイルス蔓延に伴う自粛要請を受け、2020年3月半ばより、イベント開催を自粛させて頂いております。営業自粛期間中のテナント賃料・光熱費、諸経費のご支援を賜りたくプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

プロジェクト本文

ご挨拶

日頃よりK.S BARを応援して頂き感謝しています。 滋賀県大津市石山にあるK.S BARは 2020年5月で17年目を迎えようとしています。今回の新型コロナウイルスの影響により スタッフ、出演アーティスト、お客様の安全を第一に考え 3月半ばから当面の間営業を自粛しています。


クラウドファンディングに至った経緯

たくさんのアーティスト・DJ・ダンサーが このK.S BARで育ち切磋琢磨しあい 素晴らしいイベントを何度も開催していくなかで来ていただいたお客様との絆も深まり愛のあるドラマを作ってきました。

今回コロナの影響で当初は安全面を考慮しながら店舗の継続をさせ、テナント料だけでもイベントを開催し乗りきろうとしていましたが日々変わりくる状況をみながらスタッフ・イベント出演者・来てくれているお客様の安全面等を第一に考えK.S BARでは当面三密を避け4月のイベント開催を全て中止にした上で店舗の継続が難しい状況です。

心苦しいお願いではありますが 皆様の支援を募らせていただきたく 今回のプロジェクトに参加しました。


これまでの活動

2003年4月にカンタマンがオーナーとなりオープンする。 2016年に滋賀のSound Natural Garden Big氏が店長となり2020年、17年目を迎えたK.S BAR。 REGGAEに特化した箱として大小様々なダンスを企画し反響を得ることで Disco hip-hop techno など様々なジャンルのオーガナイザーが興味をしめしてくれるようになる。 地元の音楽シーンを支える関係者はもちろん、 他府県からも老若男女問わず、幅広い客層の交流の場となる。 現在では滋賀県内でのクラブシーンをリードする位置付けと認識されており、 また滋賀レゲエを語る上で欠くことの出来ない場所となっている。


ご支援いただいた資金の使い道

・店舗維持にかかる経費

《営業自粛期間中のテナント賃料・光熱費・諸経費》

・CAMPFIREの手数料、リターン諸経費、郵送時の送料


実施スケジュール

5月18日


応援メッセージ

DESEM   YARD BEAT

滋賀と言えばK’S BARと言っても良いくらい貴重な場所が今危機を迎えています。音で人と人が繋がれるこういう場所が無くなったら本当に辛いしどうにかしたいです。存続には皆様の協力が不可欠です。ご協力宜しくお願いします!!!


OGA JAH WORKS

MASAZABURROとの”YOUNG LION DEM TOUR滋賀編"でも大変お世話になった K's BAR!!関西エリアの中心地ではないが、滋賀のレゲエファンのVIBESが合わさった時はどこよりもすごい熱量です!! きっとあの雰囲気をまた味わいたいレゲエファンは多いはず。 皆さんの熱いサポートよろしくお願いします!! 

RUEED  MASTERMIND

K.S BAR頑張っていきましょう!

BARRIER FREE

 バリアが滋賀県で1番多くプレイした箱は間違いなくK’S Bar ! 毎回時間を大幅にオーバーして好き放題かけさせていただいております。 やばい音の弾丸を磨いてコロナ終息後にまたプレイできる事を楽しみにしてますんで余裕のある方はサポートよろしくお願いいたします!


最後に

私達は幾度となくこの場所で笑いあい、夢を語り合い、音楽を楽しむ事を心のヨリドコロにしていました。

滋賀と言う地方の小さなクラブですが滋賀の音楽シーンを支え多くの出演者お客様を楽しませてきたとても大切でなくしてはならない場所です。

今回のコロナウィルスが終息したら、また必ずこの場所で皆さまとあの日の続きをと心待ちにしています(^^)v


Q&A

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:3,000円コースに10,000円を支援する)

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。

(例:2,000円コースに8,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは2,000円コースのリターンです。)
(例2:2,000円コースを購入後、後日8,000円を支援しても10,000円コースの内容には出来ません。)

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日を含めて5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。


その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、

CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja


【プロジェクト方式について】

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/15 21:00

    早雲(W.B.T.C/ZERO-Gravity)俺の、そしてW.B.T.Cのこれまでを語る上で欠かせない場所、K.s bar。主催イベント『BEER』の立ち上げからお世話になり、もう9年目になります。俺たちの街づくりの礎。ここが無くなれば俺たちは居場所を失います。誰かに守ってもらうのではなく、...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください