はじめまして。代表の酒本直次郎と申します

大阪、心斎橋駅から徒歩3分。

ケーキ屋パウンドハウスをはじめて36年です。

父の代から受け継ぎ、ずっと変わらない味を守り続けています。

パウンドハウスはケーキ屋ですが、カフェ利用も可能なお店です。

バースデーケーキの予約、ケーキのテイクアウト、ランチやケーキのイートインなどを主に営業しています。

食べられる写真プリントや、マジパン製作のオリジナルケーキの作成も行っています。

予約日数がそんなにいらず、迅速な対応ができるのが、当店ならではで、お客様の要望にできる限りの対応をさせて頂いております。


ですが只今、コロナウィルス流行の為

また感染拡大の為

緊急事態宣言以降

お店をクローズしてます。

日本のお客様はもとより

大阪はインバウンドの

お客様もいなくなり

特に心斎橋や難波は人通りが少なく静寂に包まれています。


お客様とスタッフの感染拡大しない為にもお店をクローズする事が

重要と思いました。

ですがいつまで続くかわからない

コロナウィルス

長く続くとお店を締めることも考えざるを得ない状態で

なんとかできることはないかと考えクラウドファンディングにチャレンジしてみました。

みんなの団結で

コロナウィルスを早く終息し

早くいつも通りの生活に戻れるようにしよう!!


コロナウィルスが落ち着き次第また、営業再開できるように、皆様から頂いた資金は、当面の店の家賃や人件費などの運転資金に充てさせて頂きたいです。

 

また、協力してくれた方々には、感謝の気持ちを込め、お好きなケーキのサービスやランチや、ドリンクサービスなどを提供させて頂きます。

このプロジェクトは2020年7月4日まで行われます。



コロナウィルスに勝ち、また以前のような楽しい街になる事を心から願っています。

その時、皆の笑顔が見られるように、楽しく街を歩く人々を見られるように、皆で乗り越えましょう!

今は、自分自身の命を自分自身で守ってください。

そして、皆様にも会えるのを心から楽しみにしています!


パウンドハウス 大阪

大阪市中央区東心斎橋1-18-17

酒本直次郎


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください