日頃よりPROSTをご愛顧頂きありがとうございます。皆様のお陰で2月に15周年を迎える事が出来ましたPROSTですが、昨今の新型コロナウイルスの影響で経営状況が著しく悪化しております。そこで皆様のお力を貸していただきたくプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。どうかよろしくお願い致します

プロジェクト本文

ご挨拶

ダーツバーPROSTと申します。

はじめに、今回の新型コロナウイルスに罹患されお亡くなりになられた方々、現在治療中の皆様とそのご家族の方々には心が痛むばかりで言葉もありません。

また、最前線で闘う医療従事者の方々、生活必需品を取り扱い業務されている方々にも感謝しきれません。

皆様方におかれましても会社の休業、在宅ワーク、自粛生活など大変な日々をお過ごしの事と存じます。

当店PROSTは新型コロナウイルス感染拡大防止の為に4/25〜5/6までの間休業する事となりましたが、当店も新型コロナウイルスの影響は非常に大きく、著しい経営状況の悪化に存続の危機に見舞われております…

そして、考えに考えた結果、皆様にお力添えをお願いしたく、今回の先行チケット販売プロジェクトを立ち上げさせて頂きました。


お店が作られた背景

別々の飲食店で働いていた2人でしたが、その後系列店で働く事になり、その後それぞれが小さなお店を持つ事が出来ました。

そして数年が経ち「一緒に店をやろう」と。

約15年と6ヶ月前、それがPROSTの始まりです。

お店のこだわり

皆様に楽しく、心地良く過ごしていただける店創り。

「また来よう」と思って頂けるよう、「また来るね」そう言って頂けるよう、皆様に愛される店になる為にスタッフ一同精一杯のサービスを心掛けております。


リターンのご紹介

今回は当店にてご利用頂けるプレミアム付き飲食券の先行販売という形をとらせて頂きます。

① 1,000円チケット

1,100円分の飲食がご利用頂けるプレミアム付きチケットとなっております。

② 5,000円チケット

6,000円分の飲食がご利用頂けるプレミアムチケットとなっております。

③ 10,000円チケット

12,000円分の飲食がご利用頂けるプレミアムチケットとなっております。

チケットご利用時に残額がある場合は次回以降ご利用頂けるように致します。

ご利用頂ける期限につきましては「無期限!」とさせて頂きます!

資金の使い道

今回ご協力頂いた支援金につきましては、全て今後のPROSTの運転資金に充てさせて頂きます。

最後に

皆様と歩んできた歳月を、ここで終わらせる事なくこれからも一緒に歩んでいきたい。

強くそう想っております。

大変な状況下の中このようなお願いが図々しいと承知のうえで、皆様からのお力添えを、どうかお願い致します。

PROST

札幌市中央区南3条西3丁目サンスリービル6階

営業時間 18:00〜6:00

TEL&FAX 011-271-3944


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/07/01 19:46

    この度は沢山の温かいお言葉とご支援を頂き、本当にありがとうございました!手探りで始めた今回の飲食チケット先行販売プロジェクトでしたが、無事に募集期間を終了しましたm(_ _)m皆様から頂いたお気持ちはPROSTの運転資金として大事に使わせて頂きます。店は6/1から再開しておりますが、感染状況は...

  • 2020/05/31 19:23

    再開&再会までカウントダウンあと1日‼募集終了まであと28日もあるのに(嬉泣です)皆様からの沢山のご支援のおかげで、先日飲食チケット代行販売プロジェクトが目標金額を達成致しました‼ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)感謝爆発まであと1日‼自治体からの提言をしっかりと守り、皆...

  • 2020/05/21 16:30

    こんばんはPROSTです。なかなか明るいニュースがお届け出来ない中、5/31(日)まで休業期間の延期のお知らせでございます。日本各地で宣言解除のお知らせが出る中、北海道は残念ながら解除ならず…引き続き石狩管内での新型コロナウイルス感染拡大防止協力要請の期間延長に基づき、4月25日〜5月31日ま...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください