JUNGLEグループはコロナウイルス感染拡大防止と収束の為、営業自粛し臨時休業しております。先行きが見えない状況での自粛に伴い、店舗の存続だけでなくキャスト・スタッフとその家族の生活を守り支える為の苦難を強いられています。誠に心苦しいですが休業に伴う緊急支援のお力添えを是非とも宜しくお願いします。

プロジェクト本文

〈追記〉

皆様方の温かいご支援とコメント、誠にありがとうございます。
現在営業を再開しておりますが、プロジェクト終了まではご支援頂いた方々のお名前を拝見する事が出来ない為、ご来店された際にお礼を申し上げる事が出来ない場合が御座います。
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

〈はじめに・ご挨拶〉

皆様はじめまして。そしていつもお世話になっております。
JUNGLEグループ代表の片山和樹(かたやま かずき)と申します。


日頃からJUNGLEグループ各店をご利用いただき応援して下さっている皆さま、誠にありがとうございます。
そして、このプロジェクトによって巡り会えました皆さま、この度は私共のプロジェクトを閲覧していただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの影響で売り上げは激減。
政府の要請による店舗自粛という状況の中でも、全社員・スタッフとそのご家族の大切な生活を何とか守っていきたい。

また今まで通り皆様にご来店いただき、キャスト・スタッフと楽しい時間を過ごしていただける店舗を存続していきたい。

そんな未来への思いから、今回クラウドファンディングにて皆様より支援を募らせていただければ、と企画させていただきました。

<写真:コロナ以前のJUNGLE店内にて>


〈プロジェクトの背景〉

私共ジャングルグループは京六本木に「JUNGLE TOKYO」、熊本に「JUNGLE熊本本店」「JUNGLEザ・クラス」「JUNGLEエレナ」「JUNGLEレジーナ」、宮崎に「JUNGLE宮崎」「JUNGLE宮崎プラチナム」の7店舗を構え、それぞれ素晴らしいお客様や従業員、お取引先の業者様など、沢山の方々の支えによりこれまでやってくる事が出来ました。

そんな中、2月になると感染症による影響が世界中に広まり、日本でも感染が確認されるようになりました。
4月に入ると7都道府県で緊急事態宣言が出され、瞬く間に全国へと広がっていきました。
当グループも感染拡大を防止するべく、東京をはじめ、全ての店舗の営業自粛を行いました。
しかしながら、スタッフ全ての雇用と存続の問題や、店舗経営継続の危機に直面し、グループ全店舗の大切な仲間とその家族の生活を支える事、7店舗分の家賃等の固定費と維持費等の支払い、再開の目処が立たない状況や、情勢など全く見通しが立たない苦渋な思いなど、大変な苦難を強いられることとなりました。

JUNGLEグループではこれまで、可能な限りの経費の削減を行い、限られた公的融資機関を駆け回るなどしてこの危機をなんとか乗り切ろうと協力しておりました。
そんな中、このクラウドファンディングを知り、ご支援を募る事に致しました。
このプロジェクトを公開する直前も、緊急事態宣言の延長や休校、高校野球の初の中止など暗い話題が続き、このような大変な状況でご支援を募っても一人としてご支援いただけないかもしれないと覚悟しておりました。

しかし、温かいご支援と共にコメントを頂くことができ、たとえ困難な状況であっても必ず全ての店舗を再開させるという固い決意をする事が出来ました。

現在は、耐え忍んで頂いた従業員の助けもあり、営業自粛も緩和されようやく店舗を再開させることが出来ました。
もちろん今まで通りのような通常営業の再開ではなく、消毒の徹底など行い再び感染が広がらないよう細心の注意を払いながら営業しております。
しかし、未だ皆様方のご支援を必要とする苦難が続いております。
切迫する状況の中、大変心苦しいお願いでは御座いますが、何卒お力添えの程宜しくお願い申し上げます。


〈お返しについて〉

※ご利用可能店舗をご確認の上ご支援ください。

① 3,000円の支援
「とりあえず支援だけ」という方はこちらをお願い致します。
ささやかではございますが、お礼のメールをお送りさせて頂きます。

※ご支援をしていただく際に『上乗せ支援』をすることができます。ご都合が宜しければ、リターン額に上乗せしてご支援頂けますと大変嬉しいです。


▼熊本・宮崎 JUNGLE 系列店------------

②〜④のリターンは
【熊本・宮崎 系列店】でのみご利用頂けます

② 5,000円の支援
→1セット料金90分無料チケット
 └ご利用可能人数 【 1名様 】

③ 10,000円の支援
→1セット料金90分無料チケット
 └ ご利用可能人数 【 3名様 】

④ 50,000円の支援
→1日限定延長とセット料金無料チケット
 └ VIPルーム除く
 └ ご利用可能人数 【 3名様 】


▼JUNGLE東京 --------------------------------

⑤〜⑨のリターンは
【東京六本木店】でのみご利用頂けます

⑤ 100,000円の支援
→1日限定延長と1セット料金+ボトル1本無料チケット
 └ VIPルーム除く
 └ボトルは30,000円相当
 └ご利用可能人数 【 3名様 】

⑥ 150,000円の支援
→本指名・場内指名50回無料チケット

⑦ 300,000円の支援
→本指名・場内指名100回無料チケット

⑧ 500,000円の支援
→1日限定延長と1セット料金・指名料無料チケット7日分
 └ ご利用可能人数 【 3名様 】

⑨ 1,000,000円の支援
→1ヶ月間利用可能 1セット料金・指名料無料チケット
 └ ご利用可能人数 【 3名様 】

※詳しくは各リターンのもっと見るをご覧頂けますようお願い致します。
※「チケット」と明記しておりますが、管理上の問題やデザインの変更などにより「カードタイプ」に変更とする場合がございます。ご了承ください。
※チケットの紛失による再発行は出来ませんので、大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。


▼チケット利用開始日について

〈郵送の場合〉
チケットがお届き次第ご利用頂けます。

〈店頭受け取りの場合〉
2020年7月中にお渡し開始予定です。(お渡し日はプロジェクト終了後、お礼のメールに記載致します)
なお、店頭でのチケット保管期間は1年間(2021年7月まで)となります。
※お受け取りの際は、ご来店前にご連絡頂けますようお願い申し上げます。


▼チケットの有効期限について
各チケットの有効期限は『2021年12月』までとなっております。
※1ヶ月間利用可能チケットに関しても、有効期限は適用されますのでお早目のご利用をお願い致します。


〈資金の使い道〉

本プロジェクトはALL-in方式で実施します。費用は自粛期間中の7店舗分地代家賃・人件費・固定経費・水道光熱費・店舗維持に必要な諸経費等に当てられ、目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターン品をお届けします。


〈JUNGLEグループ店舗紹介〉

「JUNGLE東京六本木」
東京都港区六本木3-14-11ケントスビル6F
https://jungle-gt.com/

「JUNGLE熊本本店」
熊本市中央区花畑町10-21 花畑プラネットビル4F
https://jungle-kumamoto.com/

「JUNGLEザ・クラス」
熊本市中央区花畑町10-21 花畑プラネットビル3F
https://jungle-the-class.com/

「JUNGLEエレナ」
熊本市中央区下通2丁目1-22TMビル8F
https://jungle-elena.com/

「JUNGLEレジーナ」
熊本市中央区花畑町10-21 花畑プラネットビル5F
https://jungle-regina.com/

「JUNGLE宮崎」
宮崎市橘通西3丁目2-13 ダイヤモンドビル4F
https://jungle-miyazaki.com/

「JUNGLE宮崎プラチナム」
宮崎市橘通西3丁目2-13ダイヤモンドビル2F
https://jungle-m-platinum.com/

<JUNGLEグループ営業再開に伴う取り組み>
消毒の徹底
└従業員の手洗い・消毒はもちろん、特にテーブルや手で触れる部分を念入りに消毒しております。

従業員の体調管理の強化
└定期的な検温と、少しでも体調不良の傾向がある場合は共有し対策。

営業時間の短縮
└緊急事態宣言解除後も、感染症対策の為通常よりも時間を短縮して営業しております。


〈最後に〉

最後まで閲覧していただき、誠にありがとうございます。

コロナウイルスの影響で売り上げは激減し存続の危機に立たされる中、改めて皆さまのおかげでJUNGLEグループが日々営業できてきたことを痛感しております。

これからも今まで通りとはいく保証もありませんが、また皆さまにご来店頂けるよう営業再開できればと切に思っております。

全てのスタッフやキャストの家族を守りぬくためにも、現状を乗り切る資金が必要です。

営業再開後は、この御恩を胸にJUNGLEグループに関わる全ての方に喜んで頂けるよう今まで以上の努力をし、皆さまから愛され必要とされるお店となるよう精進して参ります。

勝手ではございますが皆さまのご支援とお力添えの程、宜しくお願い致します。

無事皆様方と、JUNGLE各店でお会い出来る日が来ることを心より願っております。

そして、コロナ感染の収束に取り組む全ての人と皆様方の健康と安全をお祈り申し上げます。


 JUNGLEグループ代表 片山和樹


〈Q&A〉

Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済。
または、アカウント作成をせずに「ゲスト支援」としてご支援いただく方法もございます。


Q:支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。(デビットカードはサポート外となります。)
その他、決済方法や決済手段につきましてはこちらをご確認ください。


Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にお手持ちのカード会社様にお問い合わせ頂く形となります。


Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:CAMPFIREのシステム上、支援金額の上乗せは可能です。(例:10,000円コースに30,000円を支援する)


Q:リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例1:3,000円コースに7,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは3,000円コースのリターンです。)(例2:3,000円コースを購入後、後日7,000円を支援しても10,000円コースの内容には変更出来ません。)
もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。


Q:別途の送料はかかりますか?
A:消費税、送料含め全て支援金の中に含まれております。


Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます


----------------------------------------------------------------- 
その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、 
CAMPFIREヘルプページをご確認ください。
「支援者様向けヘルプページ」
「ゲスト支援について」
----------------------------------------------------------------- 

  • 2020/05/22 12:05

    皆様からご支援の仕方(方法)が「よくわからない」とのお話がありましたので、今回は画像を使ってご支援方法をお伝えしたいと思います。ご支援するのにほんの少しだけ手間がかかりますが、スマホやパソコンで簡単に支援することができますので、何卒宜しくお願い致します。1.まず「JUNGLEグループ」のクラウ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください