はじめに・ご挨拶

高円寺にあるソニックバンドスタジオです。今年で18年目になります。レコーディングスタジオとリハーサルスタジオを運営しております。現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の為4月10日から臨時休業中です。その為当面のテナント家賃、光熱費などの固定費の支払いができずに営業危機に陥っております。今回の緊急事態を重く受け止めており、今後いつ営業が出来るのか全く見通しがつきません。このままですと閉店に追い込まれてしまいます。誠に勝手なお願いでございますが、スタジオ存続の為皆様方のお力添えをいただけると幸いです。是非ともよろしくお願い致します。


ソニックバンドスタジオ 代表 原澤 緯人



これまでの活動

2003年にリハーサルスタジオをオープン、2012年にレコーディングスタジオをオープンしました。小さなスタジオですが地域密着で、出来るだけ低価格でかつクオリティーは下げず、多くのアーティストに利用して頂けるよう励んで参りました。お陰様で、メジャーバンドから声優、アイドルグループ、お笑い芸人、ラッパー、そして初心者のアーティストの方々に多数利用して頂きました。これからも低価格、ハイクオリティーをモットーに音楽シーンに貢献できるよう頑張っていきたいです。

撮影協力:ザ・マスミサイル


資金の使い道

休業中のテナント家賃、光熱費等の固定費、スタッフ給与、CAMPFIRE手数料


リターンについて

【 1,000円 】シンプル支援1
シンプルな支援になります。
お礼のメッセージを送らせて頂きます。


【 3,000円 】シンプル支援2
シンプルな支援になります。
粗品タオルとお礼のメッセージを送らせて頂きます。タオルのデザインは未定です。


【 4,000円 】
お礼のメッセージと
●個人練習お一人様1時間利用券11枚
(有効期限は発送日から1年間です)


【 5,000円 】
お礼のメッセージと
●レコーディング20%割引券1枚
(有効期限は発送日から1年間です)


【 10,000円 】
お礼のメッセージと
●レコーディング料金20%割引券2枚 (1回のご利用に1枚まで利用できます)
●おまかせミックスダウン、マスタリング1曲利用券
(どちらも有効期限は発送日から1年間です)


【 10,000円 】13名
お礼のメッセージと
●オリジナルギターセミハードケース:カラー<グリーンまたはダークグリーン>
*グリーンとダークグリーンは選択できません。どちらかの色をランダムに送らせて頂きます。


【 10,000円 】10名
お礼のメッセージと
●オリジナルギターセミハードケース:カラー<ホワイト>



【 20,000円 】10名
お礼のメッセージと
●レコーディング6時間パック1回利用券
●おまかせミックスダウン、マスタリング1曲利用券
(どちらも有効期限は発送日から1年間です)


【 25,000円 】10名
お礼のメッセージと
●レコーディング8時間パック1回利用券
●おまかせミックスダウン、マスタリング1曲利用券
(どちらも有効期限は発送日から1年間です)


【 50,000円 】10名
お礼のメッセージと
●レコーディング8時間パック1回利用券を2枚 (1回のご利用に1枚まで利用できます)
●おまかせミックスダウン、マスタリング1曲利用券を2枚
(どちらも有効期限は発送日から1年間です)


最後に


初めてのCAMPFIREで不慣れな面や緊急のため準備不足をどうかお許しください。音楽業界は今、アーティスト、レーベル、ライブハウス、スタジオなど全て同じ状況で一大事です。今回このプロジェクトを始めるにあたり、応援して頂ける方のリストを作らせて頂きました。応援して頂けるバンドさんやアーティストさんのみなさんはご自身もすごく大変な時なのに、快く応援して頂き、心配して頂き、励ましのお言葉を頂きました。本当にありがとうございます。営業自粛で何もできず、恐怖と不安の中、涙が出るほどありがたかったです。当たり前のことが出来ない今、沢山の事に気づかされました。音楽の素晴らしさ、命の大切さ、スタッフのありがたさ、そしてスタジオに足を運んて頂いた全ての方のありがたさです。今はただ、皆様にお願いしかできませんが、もし存続できましたら、もっともっといいスタジオにしていきたいと切に思っております。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

ソニックバンドスタジオをどうかよろしくお願い申し上げます。


<応援者リスト>

SLEEP FREAKS 代表 金谷 樹 様

神津 裕之 様

ザ・マスミサイル 様

FLYING KIDS 様

THE CHEAP STAR 様

ネズミハナビ 様

ANGER FLARES 様

THE PRISONER 様

坂川美女丸(カブキロックス) 様

CHARGEEEEEE...(ZIGGY) 様

死神 紫郎 様

and more..

■ソニックバンドスタジオ
〒165-0034
東京都中野区大和町1-65-2 本橋第二ビルB1
TEL : 03-3223-1009
http://sonicbandstudio.com/pc/

■ソニックバンドスタジオレコーディング
〒165-0034
東京都中野区大和町1-65-4 増田本社ビル3F

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください