▼はじめに自己紹介


初めまして、生田晃と申します。22歳です。

現在大学を卒業して東京に上京し社会人一年目を過ごしております。

プログラミングを学ぶためにヒッチハイクで岩手に行ったり、イベントで偶然お手伝いした企業様に「ここで働かせてもらえないですか?」と聞いてしまうような人柄です。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと


大阪で開催される占いイベントがあります。そこに行く資金を集めたいと思いクラウドファンディングをさせて頂くことになりました。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由


1. 社会人一年目なのでまだまとまったお金がありません。

 

2. なぜ占いイベントに行きたいかというと

現在社会人一年目ですが、自分の選んだ仕事の選択肢に迷いがあります。

これからどんな仕事をしていけばよいのが自分でもわかりません。

なので、私の運命の傾向がわかれば自分の進む道も自ずと見えてくると思い。立てさせて頂きました。

3. 興味本位でクラウドファンディングがどんな仕組みで、どのような流れで進むのかを見たくこのプロジェクトを行いました。

 

▼これまでのHIU活動


2016年7月〜12月 HIU会員制バー「0-HATSU」で初代マネージャーを務める。

2016年10月 岩手で開催された無料プログラミング学習イベント「スパルタキャンプ swift編」に参加

2017年3月 冬合宿で実行委員として参加

2017年7月 夏合宿で実行委員として参加予定

▼資金の使い道


東京から大阪までの往復交通費 6000円

イベント参加+ドリンク代 7500円

▼リターンについて

3000円

①お礼の動画とメール(一人一人に合わせたものを送らせて頂きます)

 

②私が1日だけ支援者様のご依頼を何でも受け付けます。

例えば...家の掃除、子供の遊び相手、映画鑑賞の付添人、イベント設営のスタッフ、合コンの人数合わせなどなど。

*交通費はご依頼者様の負担になります。

 

③支援者様の素晴らしいところを10個(50文字以上/1個)書いてメールで送らせて頂きます。

*情報収集のため支援者様とメッセージか実際にお会いする必要があるかもしれません。

 

▼最後に


将来の運命の傾向を見てそこから何か得たいと思っております。

宜しければ支援お願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください