新型コロナウィルスの影響で、3月より売上が激減しております。小規模ながら「大切な思い出を確かな記録に!スマイルがお手伝いします」をモットーに日々仕事をして参りましたが、何もしなければ事業継続も難しいと判断し、ハッピースマイル(ネットショップ)の写真台紙セット拡販のご支援をお願いする事と致しました。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

                       ★お店に隣接する米之宮公園から撮影★

この度は、当プロジェクト「事業継続!家族の幸福を大切に保管する宝箱・写真台紙セット作成サービス」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

現在、富士山麓の街、静岡県富士市の中心部に実店舗を構え、それと同時に商品特性に合わせて、ネットショップを3店舗展開しております。

「大切な思い出を確かな記録に!Smileがお手伝いします」をモットーに、皆様にご満足いただける商品をご提供すべく、スタッフ一同日々頑張っております。写真のプリントバリエーションや写真台紙セットの種類、さらに品質やコストパフォーマンスの面でも日本一を目指しております。

しかしながら、新型コロナウィルスの影響でこのまま事業を継続するかどうかを検討する段階まできておりますが、このプロジェクトを進めることにより、これからも皆様にご愛顧いただけるよう努力して参りますので、どうかご支援のほどお願い申し上げます。

                                                                       デジタルフォトショップ スマイル   

                         代表 石川 好宏


このプロジェクトで実現したいこと

当プロジェクトにより、ハッピースマイル(ネットショップ)で販売しております、売上の柱である高品質写真台紙セット作成サービスを日本全国たくさんの皆様にご利用して頂きたいと思っております。当店の写真プリントは、ご家庭で使用しているインクジェットプリンターとは違い、高性能銀塩デジタルプリンター(新品価格約1000万円)と高級半光沢写真ペーパーを使用して、綺麗が長持ちする高品質な製品をお届けしてご好評をいただいております。経費が掛かり利益も多くない仕事ですが、このサービスをこれからも誇りをもって継続していきたいと強く思っております。ご支援の具体的な内容と致しましては、支援金額の120%をハッピースマイルでご購入いただいた写真台紙セットの金額から引かせていただきます。ご注文の期間は、2020年8月1日~2021年7月31日の1年間となります。

  ハッピースマイル https://happy-smile-001.com/  

プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウィルスの影響で、3月、4月の売上が大幅に落込みました。旅行、冠婚葬祭、学校・幼稚園、各種行事、イベントなどの減少、休止により大きな影響を受けております。かといって飲食業のような休業補償もありません。このまま何もしなければ事業継続は難しくなると強く思い、たまたまパソコン閲覧中に見つけた当プロジェクトに参加しようと思いました。


これまでの活動

個人事業主として現在のショップ経営をはじめて早や22年目となりました。「大切な思い出を確かな記録に!Smileがお手伝いします」をモットーに、皆様にご満足いただける商品をご提供して参りました。地味で、あまり稼げる商売ではありませんが、なにかお客様のお役に立てているという実感を持ちながら仕事ができていることに喜びを感じております。これからもこの仕事を継続して行きたいと強く思っております。


資金の使い道

今回の資金は、ハッピースマイル(ネットショップ)で写真台紙セットをご購入していただく際のお得な値引き券に充当させていただきます。具体的には、支援者様に「支援金の120%分の値引き券」を進呈させていただきますので、商品代金から値引き券分を差し引かせていただきます。それと同時に、この時期に運転資金として一部を活用できれば非常に助かると思います。


リターンについて

  ★★★ 「 支援金の120%分の値引き券 」 ★★★  を進呈! 

  ※値引き券はメールでのご連絡となります。(ペーパーでの発行はいたしません)      

1.ハッピースマイルでご希望の写真台紙セットを通常価格でご購入していただきます。

      ハッピースマイル https://happy-smile-001.com/

  ※ご注文は、商品点数が多いことと、写真データの送信が必要となりますので、なるべくPC環境をおすすめいたします。

2.その後、通常価格から「支援金の120%分の値引き券」分を差引いた商品価格を支援者様にご連絡するとともに、ご請求金額の変更手続きをいたします。


実施スケジュール

1.実施期間 2020年5月15日~2020年7月30日

2.リターンの有効期限 2020年8月1日~2021年7月31日までの1年間での商品購入に限ります。

最後に

皆様に必ずご満足していただける商品をお届けしたいと思っておりますので、是非ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

※なお、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください