皆様初めまして。そしていつもご来店頂きましてありがとうございます。

ONE18EIGHTの店長、田中 美由貴と申します。

今回はこの様な機会を頂き心から感謝しております。


ONE18EIGHTはオープンしてから9年目となり、そして昨年11月に移転リニューアルオープンをして半年が経ちました。

ONE18EIGHTのスタートは雑貨屋さんの小さな一角からスタートし、そこから少しづつですが同じ志しをもった仲間も増え、沢山の大切なお客様に支えて頂き、ここまでやってこれました。

これからもっと地元を盛り上げていこうと従業員一同意欲を燃やしております。


しかし昨今では皆様のご承知の通り、新型コロナウィルスが日本のみならず、世界中で猛威を振るっている状況です。

そして今後どうなるのか分からなそい状況の中、とても悩みましたが今は大切なお客様とお客様のご家族、スタッフとスタッフのご家族の安全と健康を守るべきだと判断し、4月16日 休業を決断しました。


私達ONE18EIGHTは、

「お客様も従業員も笑顔で幸せになれるような環境を一緒に作っていこう」

という理念をかかげ、お客様1人1人に寄り添いながら私達の提供する技術、サービスで喜んで頂きたくチーム一丸となって日々研究、努力をしております。


ネイル、アイラッシュを通して綺麗になって頂く、そしてその先にあるお客様の『想い』を形にし、いつもの日々に色を添え、過ごす時間を幸せに豊かにする。

外見だけでなく、内面からも綺麗になり笑顔あふれる場所であり続けることが私達の使命です。


現在このような情勢の中、お店は休業となりましたが、お客様との絆は深め続けていきたい。

今回行わせていただくクラウドファンディングを通じて、お客様とONE18EIGHTの信頼関係の継続、笑顔あふれる場所であり続ける責任を背負わせて頂ける事が今後のONE18EIGHTの成長に、そして未来になります。私たちは常に前を向いて成長し続けるサロンであることをお約束いたします。

それが今まで私たちを支えてくださったお客様への恩返しだと思っております。


お爪、まつ毛が綺麗になった時の感動を1人でも多くの方に体感して頂ける場所に。

ONE18EIGHTへ行けば笑顔に元気になれる場所に。


日頃お世話になっているお客様へ、関係者様へ。私たちから皆様の笑顔を明日に繫げたいというスタッフ全員の強い想いからこのプロジェクトを立ち上げさせて頂きます。



ONE18EIGHT 店長 田中 美由貴


資金の使い道

皆様へのリターン費用、店舗維持の為の費用、人件費、クラウドファンディングの手数料


リターンについて

1000円〜いくつかのリターンを作成しました。

「ご支援をしていただく際どのリターンも「上乗せ支援」も可能です。お気持ち許す場合は、リターンの額に上乗せしてご支援頂けますと大変助かります。


実施スケジュール

4/30よりプロジェクト実施。期間は5/31 23:59までとし、All-in方式とし目標額へ達成しなくともプロジェクトを実行し順次リターンをお配りします。


最後に

今までの当たり前が当たり前でなくなってしまってる日々ですが、

この状況が落ち着いた時に、ウィルスが感染拡大する前よりも

笑顔が溢れる環境作りのため、技術、知識、サービスの向上に取り組み、全力で準備しております。

そして、一日でも早く楽しい時間を皆様と共有できる日を信じて、安心安全な環境を整えてまいります。


今まで支えてくださった皆様の期待を裏切らないよう、この自粛期間を無駄にしないよう

常に学び成長する機会と捉え、

レベルアップしたONE18EIGHTで皆様をお迎えすることをお約束いたします。


お客様の笑顔で私たちも日々パワーをいただいて元気になり、前に進んでいけます。

皆様がもっとキレイに、今までよりも更に沢山笑えるように。


指先、足先、まつ毛、身体の小さな場所ですがその小さな部分が美しくなった時の心が満たされた感動はとても大きいと考えており、私達の仕事にはその力があると信じています。


その感動をこれからも、1人でも多くの方に体感して頂ける場所に。

そして、ONE18EIGHTへ行けば笑顔に元気になれる場所に。


ONE18EIGHT トップネイリスト 西澤 史華



ネイル&アイラッシュサロンONE18EIGHT(ワンエイト)長野市店

〒380-0826 長野県長野市大字南長野北石堂町1175−12 山崎ビル 1F

026-219-2922

MAIL : one18eight.nail.eyelash@gmail.com

https://goo.gl/maps/jtrYANnytm5rEAc29


  • 2020/05/08 15:21

    ONE18EIGHTをご支援いただき心より感謝申し上げます。ありがとうございます!皆様にお願いがございます。ご支援いただいた皆様に感謝の気持ちを伝えたいのですが、プロジェクトの仕様上、終了予定の5月30日までお名前、ご住所、ご連絡先を先に知ることができません。もし差し支えなければ、ご支援して頂...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください