はじめに・ご挨拶

日頃より、SOUND BAR MiRAiをご愛顧いただき有り難うございます。

2015年7月に女子大丸美観光ビルに開業した当店も、コロナウイルス感染拡大防止に伴い、営業自粛せざる得ない状況となっています。
当初、数週間ほどを予定していた営業自粛も延長し、その先の営業の見通しも無く、存続の危機に立たされています。
今般のコロナウイルス終息後も、営業を続けたいとの思いから、皆様にご支援いただきたくお願い申し上げます。


これまでの活動

名古屋を代表する音楽的拠点「女子大地区」で、サウンドバー/クラブ/ライブハウス/ランチ営業等、皆様から親しみやすく楽しめる、フレキシブルなお店を目指し営業しています。
まだ間もないお店ですが、これまで国内外の様々なアーティストの皆様にご出演ご支援いただき、昨今ようやく軌道に乗り始めたところでした。
スタッフ一同、これからもお客様やアーティストの皆様の集う、憩いの場所として、営業を存続させて頂きたいと強く願っております。




資金の使い道

休業期間中、営業再開後の賃料、人件費、諸経費、CAMPFIREの掲載手数料。


店舗所在地

SOUND BAR MiRAi
名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビル1.5F
電話:052-684-8077
info@miraipj.com


リターンについて

入場料・ドリンク代・フード代として利用できる共通チケットやオリジナルTシャツ等
数パターンの御礼をご用意させて頂きました。
ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をして頂けます。
ご都合が許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変嬉しいです。


実施スケジュール

支援受付開始:2020年5月上旬
支援受付締切:2020年6月15日23:59
営業再開目処がたち次第、リターンの履行を進めてまいります。

店長からのご挨拶

音楽的歴史の長い女子大地区では、まだまだ新参者のお店ですが、お客様、アーティストの皆様に親しまれるお店として、これからも営業を続けていきたい所存です。
音響、映像設備の充実やドリンクフードメニューの改善、清掃の徹底などまだまだ改善しなければならない課題も多いですが、今後とも皆様にとって楽しい場所になるよう、より一層の努力をしていきたいと思っています。
どうかご支援の程、よろしくお願いいたします。

SOUND BAR MiRAi店長 安田卓優



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください