コロナ感染拡大防止•政府からの休業要請に協力しお客さん•スタッフの安全を第一に考え営業自粛を決断しました。終息の目処が立たない状況ではありますが、店舗存続の為皆様の暖かいご支援よろしくお願い致します。

プロジェクト本文

<日頃よりSound Cafe Green Greenを支えて頂き誠にありがとうございます>

名古屋大曽根にお店は開き今年で12周年となりました。

地元のアーティストを大切にし地域密着をテーマにBlack Musicを中心にライブやDJの出演はもちろん、LIVE PAINTやダンスイベントの開催や食事会イベント、お笑いライブや落語家の寄席等地元で活躍するアーティストの表現の場として様々なアートを発信して来ました。

この度の新型コロナウィルス拡大により、2020年3月よりイベントのキャンセルや延期が増え、感染の危機的状況も続きアーティストやお客さん、スタッフの安全を第一に考え4月11日より営業を自粛しています。収入が途絶え、終息の見通しも立たず店舗存続が困難な状況へと切迫しており、閉店の選択肢も考えてしまう状況になってしまいました。

大変心苦しいお願いではありますが、皆様からのご支援を募らせて頂きたいと思います。
皆様のご支援心よりお願い致します。


<これまでの活動>

Sound Cafe Green Green

HIP HOP,REGGAEを基本としたBlack Musicを軸にジャンルに捕われず地元から発信する強いアーティスト性やメッセージ性を持ったアーティストを中心としたライブイベント、グラフィティーアーティストやタトゥーアーティストによるライブペイント•作品の展示会、キッズダンサーの発表会、お笑いライブや落語家による寄席、地元の料理人を招いての食事会等、地元と共に発展出来る様なイベントの企画運営をして参りました。

地元との繋がりを基本とし県外のアーティストのブッキングも含め誰でも気軽に足を運べる、居心地のいい空間を提供し多種多様なアーティストの表現の場としてカルチャーを発信する役割を果たして来た。


Sound Cafe Green Green


<資金の使い道>

営業自粛期間中の賃料、人件費、諸経費、CAMPFIRE掲載手数料


<リターンについて>


1,000円

メールにてお礼のメッセージをお送りします。

※ご支援をしていただく際に『上乗せ支援』をすることができます。 

ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変ありがたいです。



3,000円

ドリンクチケット6枚 

※店頭にてお受け渡し 

(受取期間は営業再開後より6ヶ月以内) 

(店頭にてお受け渡しの際はご本人様確認をさせて頂きます) 

※ご支援をしていただく際に『上乗せ支援』をすることができます。 

ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変ありがたいです。



5,000円

ドリンクチケット11枚(通常価格一枚500円のチケットを一枚+)

※店頭にてお受け渡し 

(受取期間は営業再開後より6ヶ月以内) 

(店頭にてお受け渡しの際はご本人様確認をさせて頂きます) 

※ご支援をしていただく際に『上乗せ支援』をすることができます。 

ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変ありがたいです。



20,000円

 3ヶ月フリーパス

営業再開日から 

エントランス料金3ヵ月間フリーパス 

(ご本人様のみ使用可能) 

※混雑が予想されるイベントの場合は、入場制限をかけさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。 

※郵送又は店頭にてお受け渡し 

(受取期間は営業再開後より6ヶ月以内) 

(店頭にてお受け渡しの場合はご本人様確認をさせて頂きます) 

※ご支援をしていただく際に『上乗せ支援』をすることができます。 

ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変ありがたいです。



50,000円

年間フリーパス

営業再開日から 

エントランス料金1年間フリーパス 

(ご本人様のみ使用可能) 

※混雑が予想されるイベントの場合は、入場制限をかけさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。 

※郵送又は店頭にてお受け渡し

(受取期間は営業再開後より6ヶ月以内) 

(店頭にてお受け渡しの場合はご本人様確認をさせて頂きます) 

※ご支援をしていただく際に『上乗せ支援』をすることができます。 

ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変ありがたいです。




支援受付締切:2020年6月30日23:59

どのような形でも返金やキャンセルは致しかねますので
十分確認の上ご支援いただけると幸いです。

リターンのお届けについて
営業再開の目処が立ち次第、郵送および店頭お引き渡しにて対応いたします。

*営業自粛中にLIVE、DJ、パフォーマンスなどのライブ配信を予定しております。




<アーティスト応援メッセージ>

普通にある場所が無くなるなんて普段は想像すらしないもし無くなってしまったらなんて想像したくもない自分が居た場所が無くなるのは大切な人を失うのと同じ様に感じてしまう記憶にはずっと残っていくのは理解出来るよけど大切な人を失いそうな時にそんな風に冷静には居られないでしょ?
俺はまだgreen greenに居たいし行きたいよもし君もそうなら一緒に応援してくれないかな?再開後このコトをツマミに酒を飲んで笑いあいたいなマジかよ!なんてねwwそんな想像は不思議と止まらないんだ!!不謹慎かもしれないけど宝くじを買った時と似てるなw
話が逸れまくってごめんまたGreen Greenで遊べるのを楽しみに!応援します!

Mr.OZ


皆が愛したアングラな音楽をなくてならない。俺が大好きなクラブで音を止める事は出来ない。

力合わせて皆でバックアップして行こうぜ!!

これ以上、音を止めない為に・・・


EL LATINO




Green Greenオープン当初から遊ばせてもらっていて、昔から出入りしている家から1番近いClub!!

色んな思い出があるし、自分の音楽人生でのスキルアップを自然と遊びの中でさせてもらった場所。

もう大曽根に根付いてる場所だと思うし、自分にとっても大切な場所。また落ち着いたらここで酔っぱらいたいので、皆さん支援よろしくお願い申し上げます。

NEO HERO


名古屋Green Greenは名古屋で唯一サウンドシステムが完備されているCLUBで、レゲエを中心に、いろんなジャンルのARTIST.DJ.SOUND.DANCER.ENTARTAINERが集まる大切な場所。皆様のご協力、そして誰でもできる拡散も大切なサポートだと思います!!
JUN(BANTY FOOT)





ミュージシャンとしてゲストで呼んでもらい、自分の歌を披露する機会を与えてくれる馴染みの店、

Sound Cafe  GreenGreenがコロナの影響で営業ストップして暫く経ちます。今も踏ん張ってます。

この騒ぎが終息したら、またLIVEしに行きたい。みんなとワイワイしたい。愛知の仲間達との繋がりを育んでいきたい。そんな思いと願いを込めての挨拶です。皆さんのお気持ちを少しずついただければ幸いです。みんなが募れば何とか持ち堪える事でしょう。僅かで構いません。御協力下さい。宜しくお願いします!これからもイーズィーは、横浜からGreenGreenを応援していきます!

EazzyRedTiger(TintoyRecords代表)



名古屋の遊び場みんな暖かい気分になれる最高の遊び場コロ助なんかに奪わせないみんなでまた遊べる日のために今は東京からエールを!Green Green is Never Die!!
十影




カルチャーとカルチャーを結びつけるトコロ。
ここはナチュラルに人を迎え入れる。
大体みんなハッピーで、大体みんなゆらゆらしてて、大体なんも考えずにいられる貴重な場所。
浮き世に居場所がなくとも、ここにこればいい。
また、酒呑んで 音楽聴いて ゆらゆらしたいです。

ナカムラルビイ




何が起きるかわからないこの世の中、皆んなで支え合って生きてゆけたら幸せ。

大切な場所を失わないために。

GreenGreenいつもありがとう♡
Artical  Shine


グリーングリーンいつもGood VIBES、楽しい時間をありがとうございます^_^

この逆境をみんなで乗り越えて必ずやって来る楽しい未来の為に私達が今できる事エールと協力をおくります!

Artical  麻葉


ArticalのLive活動でお世話になってます。いつもお誘いありがとうございます!

Grenn Greenが少しでも早く再開し今後とも楽しめる場所として存続できますように..  

Artical 砂織


いつも楽しい空間に誘って下さるGreen Greenの皆様感謝しております!

これからも、笑顔いっぱいで皆様と逢える日を楽しみにしております。

少しですが支援させて頂きます!コロナに負けず!頑張りましょう〜♬   

Artical f u u


Green Greenでよくdjさせていただいてました。

そこで出会った仲間たちと過ごした時間はお金にかえれない価値があり、いろいろ学ばせてもらい楽しませていただきました。

そんな大切な場所をコロナなんかで無くならない事を願ってます!!乗り切りましょう!

DJ TOMI



最高に楽しかった夜をコマゲンしたいです。

また元気で皆んなとGreen Greenで会えるって信じてるよ。Blessed !!

CHAPPA RANKS 



Green Greenがピンチだ!思い起こしても思い起こさなくてもGreen Greenには1度出演しただけ。

ちょうど1年前に、スリランカのREGGAE SINGERをアテンドし、バックバンドとして出演したときだ。まさにスリランカで大規模なテロ事件が起こったタイミングだった。その時のイベントでGreen Green関係者、出演者、お客さんから多大なる寄付をスリランカに頂いた。
私はその時の温かい気持ちを忘れない。
そんな熱い気持ちの集まるGreen Greenのピンチにどうか皆様「力」を貸してください!
KEEP THE Green Green!
Toshiki from 凩kogarashi



クラブやライブハウスは、ミュージシャンにとって表現の場でもあり、縁をつないだり交流する遊び場。
音好き・遊び好きが集まるGreen Greenは毎回自然体で気持ちよくライブさせてもらってます。
また楽しく遊べるようにみんなで乗り越えましょう!

NORI(双極トリップ)


「気軽に遊べる場所」が年々少なくなっている中、いろんな意味でフリースタイルなGreen Greenは、

すごく貴重な存在。
また多くの人がひしめくハコや、樹々に囲まれたイベントで、楽しく踊れるように協力し合いましょう♬

渡邊和法(双極トリップ)



2000年代の正にUNDER GROUND CLUBの雰囲気を残す名古屋では数少ないCLUBだと思います。

特に自分的にはHIP HOPとReggaeの架け橋となる重要な場所だと思います。

ここを原点に始まったアーティストは数知れず‼︎自分にとってはこんなに"音楽"を純粋に楽しめる CLUBは他には無いと思っています。

Green Greenの存続の為、自分も全力で応援させてもらいます‼︎

MAC-G



真夜中の大曽根DOPEから真昼間の金山駅前ジャックMOB!!

Green Greenのあの2枚の扉を開けた向こうの、ごちゃごちゃしたバーカンで呑むお酒とそのまた向こうのフロアからステージに流れる空気と音楽を守るために。またここでわいわい遊ぼう!

ANTY the KUNOICHI



Our City Our Place Our Secne

皆で力合わせて遊び場を守りましょう!!

この場所をなくさないように!!!!

Stay positive Stay gold!!!!!

APITACO



ライブペイントで参加しているアートと音楽が融合する貴重な場所。

大変な時ですが力を合わせて頑張りましょう。

Izumonster



open当初からお世話になっていて、今まで色々な企画•イベントに参加させて貰いました。 

僕らのようなArt•音楽好きの楽しめる数少ない場所です!!

どこも大変な時ですが皆んなで協力して乗り切りましょう!!

JUN





コロナウイルス対策等何かと音楽業界を取り巻く環境は厳しいですが、ファンドご支援頂けたらありがたいです。皆さんのご支持よろしくお願いします。
kick quickly




自分らが音楽はじめた頃にいくつかあったような登竜門的な小箱。怖い先輩から若手までいろんなPlayerがいて、ビビりながら行くんだけど、結局楽しくなって泥酔しちゃう感じ。若い頃のそういう場所での経験は今の自分の財産だと思う。
最近はそういう場所も減少傾向だけど、Green Greenはその頃のVibesを感じる事ができる貴重な場所だと思うし、いわゆるUndergroundのCultureにとって必要な場所だと思っています。
みんな支援よろしくお願いします。

KENRAW from KING BASS





コロナの影響で、名古屋の遊び場が。

みんなの遊び場Green Greenをサポートお願いします!

ARSENAL JAPAN




名古屋のアングラシーンを語る上では外せない貴重な箱。

あの独特な空気感はここでしか感じる事が出来ない。困った時に助け合うのが仲間。

皆さんの協力が必要ですSave the Green Green!! United we stand ‼

JOKER (DYNASTY)




名古屋のアンダーグラウンドシーンを支えてる箱"Green Green"を決して枯らせてはいけない‼︎

Green Greenは緑のまま永遠に続くように皆んなで支えよう。

GO (DYNASTY)




Green Greenは名古屋でREGGAEを大事にするクラブです。応援よろしくお願いします!

YAMASHITA-MAN





僕たちも個々で度々呼んでもらっては楽しませてくれたクラブGreen Green。

名古屋に欠かせない存在だと思います。皆様大変な時期なのは重々承知の上ですが一人一人の力を合わせてGreenGreenをサポートしていきましょう。

そしてコロナに負けぬよう日々頑張っていきましょう。

the speakers一同




こういうアクシデントでなくなるのは運営する側、演者お客さんにとっていたたまれへんし悲しいことやと思います。この世にはクラブから生まれるアーティストや歌がいっぱいある。その中には世にでるべきアーティストや名曲が生まれてくることもあります。そういう歌が人を幸せにしたり考えさせられたりもある。そういう可能性をなくさないためにもみなさんの力を貸していただければ幸いです。

またGreen Greenでお会いできることを楽しみにしてます。

TABACHI




様々な年代のお客様。

子供さんから大人まで遊べる、今年で12周年を迎えた大切な箱。

自分らも主催をやらせてもらっている大切な箱GREEN GREENを

コロナによってなくしたくありません。

どうか皆さんサポートの方宜しくお願い致します。

KATAYAN from RECTITUDE




今年で12周年を迎えた、自分らも主催やらせてもらっている大切な箱Green Greenを

なくしたくありません。

皆さんサポート宜しくお願い致します。

DAYS from RECTITUDE





GreenGreenは名古屋で初めてライブさせて頂いた思い入れの強いクラブです!

ここで出会えた仲間たちとは長年に渡って良い関係を築き、刺激を受け続けています。ラガマックファミリーの団結力と支える仲間たちがいるからこそ名古屋のシーンも頑張れていると思います。

いつも自分に歌う場所を提供してくれるGreenGreenを熱く存続希望します!!

かっちゃんBOY





音楽が好きで好きでたまらない、そんな音楽家達の純粋な気持ちが嵩じて生まれたGreen Green。
ここは音楽を愛する人たちとその気持ちで成り立ってきた、
決してなくしちゃいけない音楽の良心ともいうべき場所なのです。
(たまに極悪なサウンドも鳴り響いてるけどね!)
ほんとかよ?って思ったあなたは、この緊急事態を『無事に乗り越えてから』是非とも遊びに来てみてください。自分の目で確かめてみるといいよ。

masao “swing”okamoto(studio SWING主宰)




数少ない名古屋ローカルなハコなので陰ながら応援しています!

コロナが収まっていつもの営業に戻る日を楽しみにしています。

奥村 (BELLS)




名古屋のアンダーグランドシーンを支え・支えてきた「Green Green」。
アーティストにとって、数少ない本気の活動場所を失うことは、大きな損失になってしまう。
コロナ禍に負けるな! 大事な場所をみんなで支えよう!!
ENGIN#9







GreenGreenで初めてマイクを握った人、初めてDJプレイをした人、初めてクラブ遊びをした人、

いろんな思いが詰まったGreenGreenがまた歩き始めるその日の為に少しの力添えをお願いします!

一人一人の小さな力がまとまればビッグパワーになるはず!

GreenGreenで遊びたいし、Triple9でみんなの曲を聴きたいし、瀬戸物祭りでみんなを見たい!

今はSTAY HOMEだけど、また笑顔で会える日を楽しみにして!

SANGO






ジャンル•地域関係なく共鳴するアーティストが出演し、様々なアートを提供する唯一無二の空間。

こんなに居心地のイイ、楽しい場所は日本全国探したって中々見つからない。

仲間と空けるテキーラのボトルの数だけ忘れられない夜がそこにはある!

終息の際は皆さんで乾杯しましょう!ご支援よろしくお願い致します!

Hiroaki Maekawa (RAGGA MAC RECODS)




名古屋大曽根UNDERGROUND!いまでは数少ないSOUND SYSTEMを体感できる貴重な場所!

自分自身もこの箱でいろんなアーティストの人達と繋がれていろんなイベントに出演して成長できました。この場所を失くしてはいけない!厳しい状況がまだ続いてますが 皆様ご協力お願いします!
Blazing Vibez





貪欲なアンダーグランドの匂いがぷんぷんするGreen Green!!

Green Greenが無かったら音楽の面白さ今の考え方が生まれてなかった。

色々な音楽や遊びが生また場所。自分が1番Relaxして遊ばしてもらってます。

ただ自分の力だけじゃ力不足です。皆様のご支援 ご協力 よろしくお願いします。

また、楽しみましょう。
SECOND STAR (COTTAGEオーナー)




緑の壁の中で生まれたいくつもの物語。ここで数えきれないほど歌い、数えきれないほどテキーラを飲みました。自分でもイベントを企画し、多くのアーティスト、お客様と繋がった大切な場所。

無くしちゃいけない場所の一つ。みなさんのサポートが必要です。

みなさん大変なときだとは思いますがご協力お願い致します。みんなで物語の続きを描きましょう!

TION




俺たちRAGGAMAC Familyのホームでもあり、名古屋ストリートミュージックシーンが続く唯一の小箱!!只でさえ減ってしまった名古屋の遊び場がコロナによって一大事です。

皆さま、ご支援、ご協力宜しくお願いします。
KING PAPA


<順不同>


=====================================================================

当たり前にあった日常が奪われ週末の楽しいパーティーが開催出来なくなり

日々増える感染者の数に目を凝らす時間が増えています。

誰もがこんな事になるのを想像していなかったと思います。

皆さんの力を結集し終息した暁には、楽しくイイ音楽を聴きGreen Greenに

集う仲間達で最高のお酒が飲める空間を提供出来たらと思います。


皆々様も大変な状況であるとは思いますが、何卒暖かいご支援お願い申し上げます。

Green Greenオーナー  PitBull Fighter

=====================================================================




最後に

名古屋の大曽根という場所で様々なアーティストや地域の方達とともに

12年お店を続けてきました。

一時は風営法改正の煽りを受け営業形態を大きく変更せざる得ない苦境もありました。

それでもスタッフ一同歯を食いしばって今日までお店を続けて来ました。

地元カルチャーの発信源として名古屋の音楽シーンの一端を担って来たと自負しております。

このような不測の事態に負けず、終息の際には皆さんと共に全力で音楽が出来る様今後も精一杯

カルチャーを発信して行こうと思っています。

どうか皆様の暖かいご支援のもと、お店を存続させて頂きたいと思います!!

有名無名問わず発信する場所を守っていきたいです!!


この苦境を乗り越える為に、何卒ご支援、ご協力よろしくお願い致します!

最後まで目を通してくださり、ありがとうございました。

Green Green STAFF 一同




<本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。>

  • 2020/06/16 16:30

    日頃から暖かいご支援と応援コメントを頂きGreen Green一同大変感謝しております。この度2020.6.5.FriにGreen Greenのオーナーを務めるPitBull Fighterの所属するRAGGA MAC RECORDSより、所属するKING PAPA , TIONと共に「202...

  • 2020/06/03 00:04

    今日まで暖かいご支援と応援コメント大変ありがとうございます。Green Greenスタッフ一同とても勇気をもらいながら拝見させて頂いております。この度新たに応援コメントを頂いたアーティストのコメントを追記したいと思います。今後も応援して頂けるアーティストから寄せられたコメントは随時掲載させて頂...

  • 2020/05/27 00:05

    今日まで暖かいご支援と応援コメント大変ありがとうございます。Green Greenスタッフ一同とても勇気をもらいながら拝見させて頂いております。この度新たに応援コメントを頂いたアーティストのコメントを追記したいと思います。今後も応援して頂けるアーティストから寄せられたコメントは随時掲載させて頂...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください