はじめに・ご挨拶

大人の社交場として大阪を代表するKing Of Disco On and On osaka。2003年のオープン以来、今年7月で17周年を迎えます。今、On and Onはかつてない状況の中、存続の危機にあります。

新型コロナウイルス感染拡大により、2020年3月よりイベントスケジュール変更、キャンセル、延期が相次ぎましたが、行政からの要請やお客様とDJ、従業員の安全を第一に考え、営業は全て自粛いたします。

ほとんどの収入が断たれ,さらにこの先の見通しも立たない中、店舗存続が困難に陥いり、閉店の選択肢もよぎる状況となってしまった為、大変心苦しいお願いではありますが皆様からのご支援を緊急で募らせて頂きます。
皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。


これまでの活動

DISCO/SOUL/R&B/Hip Hop/Reggaeまで多彩なジャンルの音楽シーンが毎日楽しめ、金曜日・土曜日は定番イベント'70-'80DISCOヒットナンバーから最新CLUBヒットチャートまで幅広くご紹介しております。


資金の使い道

営業自粛期間中の賃料、人件費、諸経費、CAMPFIREの決済手数料


リターンについて

3000円(4ドリンク付き) を一口としまして、今後のイベント1回の入場が可能な、4ドリンク付きのチケットをリターンの基本に、数パターンのリターンをご用意しております。
ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。
ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変嬉しいです。


実施スケジュール

支援受付開始:2020年5月11日19:00
支援受付締切:2020年6月25日23:59
*営業再開目処がたち次第、リターンの履行を進めてまいります。



  • 2020/06/26 22:30

    この度は SAVE THE On and On 存続プロジェクト・クラウドファンディングへのご参加とご支援をいただき、誠にありがとうございました。多くの方々のご賛同・ご支援・温かいお言葉により、従業員一同お客様とのつながりの大切さを改めて感じました。この場をお借りしまして、感謝の気持ちと共に心...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください