はじめに

こんにちは、こんばんは、

我々、TENJIN Dining MiST(テンジン ダイニング ミスト)は福岡・天神 大名を中心に店舗を構える、

ダイニングバーです。

良い音楽、お酒、人といつでも触れ合える楽しい場所をつくりたいと思いお店をはじめ、現在 福岡県 3店舗を構えるまでになりました。


プロジェクトに至った経緯

この度の新型コロナウイルス感染症の甚大な影響から営業自粛、時短営業、休業要請されました。

全店舗にて営業時間の短縮及び休業を実施しており、全体の売上は前年比約80%ダウンの状況にあります。

みなさんとつくってきたこの場所をこれからもさらに良い場所として存続させ、これからも維持していきたいとスタッフ一同願っております。

店舗を継続する為、スタッフの雇用を守る為に、発生する人件費、家賃はじめ固定費等を営業自粛中の売上で賄うことが困難な状況となり、ご支援を申し出るに至りました。


ぜひ、みなさんのご支援をどうかよろしくお願い申し上げます。


リターンのご紹介

金額毎にドリンクチケットをご用意致します。

例:5,000円のご支援でドリンクチケット×10枚 等


資金の使い道

ご支援頂いた資金は全て店舗運営に関わる経費(家賃、人件費、光熱費等)などに使用させて頂きます。


最後に

この度は、最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、我々だけでなく多くの方が影響を受け、大変な状況にあると思います。

店舗運営に関わる全ての方々、業者様を守る為にも我々は必死に訴え続け、守ることができるよう行動していく所存でございます。

ぜひみなさまのご支援をどうかよろしくお願い申し上げます。



※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/07/29 13:49

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/06/23 22:50

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/06/01 09:42

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。5/31(日)をもちましてプロジェクト終了致しました。全ての方に新型コロナ感染症の影響がある中、たくさんのご支援頂き誠にありがとうございました。みなさまへ楽しんで貰える様、1日1日楽しんで貰える様、大事に日々店舗運営に努めてまいります。リターン品に関...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください