≪はじめに・ご挨拶≫

東京都町田市にありますライブハウス及び音楽スタジオの町田ACTです。

音楽ライフを送れる場を守りたくこのプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

どうか皆様のお力添えを宜しくお願い致します。

≪このプロジェクトで実現したいこと≫

新型コロナウィルス感染拡大防止のため営業自粛を余儀なくされております。

そのため収益が無く存続の危機に直面している状況です!

お客様が戻って来られる場所、人生をより豊かにする音を奏でる場所を守りたいと考えております。

≪これまでの活動≫

数多くの有名アーティストにご利用いただいた事、また映画「ソラニン」「キセキ」の撮影地である事でも有名です。 

町田店は設立してから20年以上営業を続けている音楽スタジオです。

スタジオとしてだけでなく映画、TV番組、MV等の撮影場所としても多く使って頂いて来た場所です。

≪資金の使い道≫

ライブハウス及びスタジオの運営の補填に当てさせて頂きます。

詳細と致しましては、人件費以外に光熱費やリース代、楽器の購入など様々な経費がございます。

≪リターンについて≫

主に営業再開した際のスタジオ利用券ライブハウス利用券の提供がリターンとなります

≪実施スケジュール≫
5/7~6/7迄。
≪最後に≫

音楽は衣食住に関わらない事ですが、人の心を豊かにするためには必要不可欠なものだと考えております。

またスタジオでの他愛の無い会話も思い出となり、ライブハウスは新しい出会いの場でもあります。

そんな大切な場所を失いたくありません。

誰もが経験した事の無い新型コロナウイルス、先が見えない不安もあるかと思います。

こんなご時世だからこそ皆様と力を合わせて、支え合って生きて行きたい。

収束した際にまた集まれる場所を提供し続けたい!!そう考えております。

皆様のお力添えを宜しくお願い致します!!

<応援メッセージ>

[Alexandros]洋平様

我々が高校、大学時代にお世話になったスタジオです(NHK18祭の時も映ってました)。広いロビーがあり、バンドマン達の溜まり場/交流場になっています。酸いも甘いも教えてくれた素敵なスタジオ。未来の相模原のバンドマン達のためにもぜひ。洋平

avengers in sci-fi taro様

avengers始めた時ギターとエフェクターボード2つ抱えてなんでこんな辛い思いしてんだろって自問しながら通ったスタジオ。

町田は第2の故郷。

HATTALLICA様

メタリカ公認トリビュートバンドのHATTLLICAです!

ここ数年、HATTALLICAのリハーサルは町田ACTさんです。

情熱的なスタッフさんのお陰で、我々もバリバリMetal up your assやれてます。この困難を共に乗り越えましょう!

応援してます、Oh Yeah!!


つぶつぶ★DOLL様

いつも町田ACTさんにて定期ワンマンライブ、スタジオ練習をさせて頂いております、つぶつぶ★DOLLです!

今、世界中で大変な状況が続いておりますが、何年も前からスタジオACTさんを使わせて頂いている私たちにとっても、とても想い出深い大切な場所です!

いつも定期ライブを開催させて頂いております!町田ACTさんでのライブ数は、かれこれ20数回...!

本当にお世話になっております!

大変な状況ではありますが、きっとまたライブができる日が来るはずです!私達も頑張ります!

必ず、町田ACTさんのライブハウスに帰ってきます!

そして最後に、このコメントを読んでくださっている皆様へ。

どうかクラウドファンディングへのご協力を宜しくお願い致します!

そして、これからも町田ACTさんでライブを楽しんでいきましょう!

玉川大学T.C.M.S様

いつもお世話になっているスタジオ・ライブハウスACTさんが、コロナウイルスの影響でかなり厳しい状況とのことでクラウドファンディングを始められたそうです!

少しでも支援が多く集まるよう願っております!!! T.C.M.S一同 

すだち様

このようなご時世ですが、微力ながらお力になれたら嬉しいです!

CF応援しております!

またACTでライブできる日を心待ちにしてます!すだち一同

Sh!on様

いつもお世話になっております!

20年近く前、私もACTでLiveさせてもらってました。

息子といつかまたLiveできたらと思ってましたのでスタジオが残ることを心より祈っています。

町田ACTをご利用の皆様より

本ページに掲載されております画像は全て使用許可を頂いております。

沢山のお写真ご提供ありがとうございます。

町田ACT ホームページ

所在地  〒 194-0013東京都町田市原町田6-29-10 グーグルマップ 

TEL    042-722-0005

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください