はじめに・ご挨拶

この度の新型コロナウイルス感染でお亡くなりになられた方やそのご親族の方々に深く追悼の意を捧げます。また、感染により苦しんでおられる方々にお見舞いを申し上げます。一刻の早い感染の収束を心よりお祈りしております。相席スタイルというお店の特性上今回のコロナの影響を大きく受け、お店の運営・継続は非常に厳しいものになりました。 ご一読頂きご賛同頂けましたらぜひご協力・ご支援をお願い申し上げます。

我々渋谷ミラスでは、楽しみ、交流し、出会い、食事もできる新しいスタイルのカフェバー&相席ラウンジとして2018年7月より運営してまりました。ミラスでは気軽に非日常空間を体験いただくことで、ただ出会うだけではなく女性にはより美しく、男性はよりスマートに演出できる空間を提供できるよう日々お店を磨き上げてまいりました。

◆各エリア様々なコンセプトを作り上げていますのでぜひご覧ください◆

バー&カフェエリア

会社帰りや、学校帰り、ちょっと気軽に利用したいシーンにご利用いただけるバー&カフェ

※現在はランチ営業にて、ご利用頂けます。

> ランチメニューはこちら <

テラスバー

突き出した屋根により雨の日でもテラスでのお食事を楽しんでいただけるミラス自慢のテラス席になります。

専属シェフ考案の料理の数々

シェフが素材のから選んだ上品な料理数々をご相席を楽しみながお召し上がり頂けます。※バー&カフェでもご注文頂けます。


ラウンジエリア(相席・パーティー利用)

皆様に非日常空間で相席を楽しんでいただける高級ラウンジスタイルのエリア

VIPエリア

気分を変えてお祝いやなどにも喜ばれる自慢のVIPラウンジエリアです。

カラオケVIP

カラオケ付き高級VIP個室です。バースデーなどの女子会などにも大人気の個室です。

ロイヤルVIPルーム

最大16名様までゆったりご利用いただけるロイヤルVIPルームです。

ウエディング2次会などにも大人気です!

バースデーのお客様には特別な空間をご用意させて頂きます。

私たちの商品・お店のこだわり

一般的な相席のお店はお店も衛生的でなく、料理もあまり美味しくはない!そんなイメージを覆すため、我々は予算をかけてどこにもけない内装を作り上げ、皆様に優雅な時間を過ごして頂くことを目標にお店に作って参りました。

更に相席だけでなくバー&カフェ(現在ランチ営業中)として営業する店舗を併設することで、皆様なの様々なシーンにご利用頂けるとともに、渋谷に来た際に毎回気軽に顔お出せる自分の”とっておきの居場所”そんな店舗を目指して参りました。

相席ラウンジとは

女性と男性が軽い合コン感覚で食事をしながら交流を楽しんでいただける特別な空間となります。ミラスではあえて若者の街渋谷に高級感のあるお店を作ることで、新たな交流を生み出し、皆様それぞれの人生が加速できる空間となるよに運営して参りました。

【女性の利用料金が無料の理由】

※女性は日々の生活で非常にお金がかかります。お化粧をして、爪を整え、髪の毛を整え、きれいな洋服を買い、身だしなみを常に整えなければなりません。そんな女性の皆様の料金を無料にすることで、女性にはより自分自身に投資をして、より美しくなって頂きたいからです。女性のお客様は料金を気にすることなく、お食事、お飲みもを楽しんで頂き気の合う男性を見つけて頂くことのできる空間となります。

女性専用パウダースペースもご用意しております。

【男性にとってのメリット】

日々出会いがない、でも彼女や、新しい友人や仲間がほしい!そんな時に自然な出会いを演出出来るのがミラスです。路上でナンパなどしなくても、来店していただければ気の合う方に出会うまで様々な方と相席頂き、好きなタイミングで入店、退店出来るのが男性にとっての大きなメリットです。


プロジェクトで実現したいこと

渋谷ミラスでは今まで月間1.5万人を超えるお客様にご来店頂き、様々な出会い、交流を生み出し今日まで運営して参りました。今回のコロナを皆様のご協力頂きながら確実に乗り越え、今後状況が改善した際には、更に皆様に笑顔で楽しんでいただけるお店に作りを心がけて参ります。現在はメディアなどの報道による外出自粛の進めもあり渋谷の街は以前と比べれば98%の人々は来られておりません。この状況をなんとか乗り越えまた笑顔の溢れる渋谷の街を取り戻したいと思っております。

リターンについて

営業再開後、ランチ利用、カフェ利用、バー利用、コース利用、相席利用、貸切利用、VIP料金として利用など、ミラスでのすべてのお会計に利用できますギフトチケットを大変お得な価格でご購入頂けます。※こちらのギフトチケットはお知り合いの方などにプレゼント頂くことも可能です。


資金の使い道・スケジュール

集まった支援金は店舗の家賃、従業員への給与支払い、店舗維持に必要な経費として大切に使用させて頂きます。


最後に

最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。今回私達がみなさまにご協力をお願いする事は「お店を潰さない、無くさない」そして「今まで働いてくれていた社員やスタッフの生活を守り、働く場所を守るため」のご支援をみなさまに頂きたいという事です。

先行きの見えない状況の中で、最後まで働いてくれるスタッフやその大事な家族、OPENの時から長くお付き合いいただいている関係者、業者様、そして日頃から応援して頂いているお客様のおかげで今日までミラスは運営してこられました。

なんとしても今回の苦難を乗り越え、今まで以上みなさまから愛され、必要とされ、楽しんでいただけるお店、空間となれるよう、更に強い気持ちで励んで参りたいと思います。

みなさま、何卒、ご支援のお力添えを宜しくお願い致します。

LUXURY LOUNGE MILAS SHIBUYA

お店のページはこちら

公式インスタグラムもチェック!!

併設するLUXURY LOUNGE MILAS BAR&CAFEでは現在ささやかではございますがランチ営業をしております。渋谷にお越しの際は是非ランチにてご利用頂けますと幸いです。


ランチメニュー(4月27日時点)


▶︎リスク&チャレンジ

万が一、行政からの強制的な営業停止や「都市封鎖」級の事態になった場合や、店舗がもしも閉店、または営業ができなくなってしまった場合は、本リターン使用権は無効となってしまいます。予めご了承ください。

▶︎ 営業再開後こちらのギフトチケットのご利用には予約は必要ありませんが、混雑する場合は入店をお待ち頂く場合もございます。週末などはお時間に余裕をもってご来店いただきますようお願い申し上げます。

▶︎【ご来店時の注意】

・サンダル、クロックス、ジャージ、作業着、入れ墨やタトゥーが見える服装でのご入店はお断りさせて頂きます。

・ご入店は20以上のみ可能です。入店の際に全ての方に身分証明証の提示をお願いしております。・身分確認が取れない場合はご入場をお断り致します。

・泥酔、別目的での勧誘など、他の会員を不快にさせる、嫌がらせにつながるといった虞のある行為は禁止とさせて頂きます。また当店スッタフが相応しくないと判断した場合はご入店をお断りさせて頂く場合もございます。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください