私は、精神障害者です。障害者年金で現在は、生活をしています。しかし、年金だけでの生活も厳しく、 Webライターの仕事を少ししています。しかし、最近、パソコンが壊れてしまい、ライターの仕事もブログも 書けない状態なので、新しいパソコンを購入させてください!!

プロジェクト本文

現在こちらのプロジェクトは、
私のうつ病悪化のため、活動していません。
活動のキャンセル状態となっています。

 

 

 

 

▼はじめにご挨拶

初めまして。小林と申します。

▼このプロジェクトで実現したいこと

新しいパソコンを購入してプロブロガーになること。

プロブロガーになって有名になって生活していけるだけの

収入を得たい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

もともと、ブログを書いていたのですが、パソコンが壊れてしまい、

障害者年金で暮らす私には、新しいパソコンを買う資金がありません。

障害者年金は、2か月に1回で13万円しか出ません。

その中から家賃を引くと35000円で1か月生活していかなくては

ならなくて、そのためにライターの仕事とブログをやっています。

しかし、ライターの仕事は、クライアントさんとの締め切りや

要望が違うため、うつ病を抱えてる私には、ストレスになります。

それとは違って、ブログは好きなことが書けます。

ブログを書くことが大好きで、ブログを書いていたために

うつ病でも笑って過ごすことができたりもして、

私にとってブログとは、時には、気持ちを落ち着かせる安定剤の

ような役目だったり、

1番の友達だったり。。。。

そんな、ブログが書けないのは、とても辛いです。

1日も早くプロブロガーになって名前も有名にして

パソコンをゲームだと思ってる父親を安心させたいです。

 

 

▼これまでの活動

ライター歴3年、ブロガー歴3か月

▼資金の使い道

パソコンの購入資金

▼リターンについて

ステッカー、スマホケース、直筆のお手紙、オンライン電話

▼最後に

パソコンがないと、ライターの仕事もできませんし、ブログも書けなくて

困っています。皆様、ご協力よろしくお願いいたします。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください