新型コロナウイルスの影響で4月以降、都の自粛要請を受け入れ、全てのスケジュールを中止にして自粛しています。今後、コロナウイルスがいつ終息するか分からない状況で、このままでは事業継続が困難となり廃業を余儀なくされてしまいます。お店を継続していくためにも、ぜひ皆様のお力をお貸しください!!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

いつもお世話になっております。

浅草Live in apple店長のしょうへいです。

浅草Live in appleはThe Beatlesを中心として、様々なジャンルの音楽を愛する全ての方達にライブ、

セッション、お酒とお食事、そしてステージ観戦と、様々な形で楽しんでいただくために生まれました。

ご来店いただいている皆様に支えて頂きながら、長年、浅草で営業を続けられてきました。

お客さまの心が安らぎ、心から楽しんでいただける場所でありたい、そう願いながら、まだまだ未熟な自分もお店と共に歩んで参りました。


このプロジェクトで実現したいこと

コロナ・ウィルスの感染抑制のため3月後半から4月にかけて営業自粛を行ってきましたが、感染終息のメドが立たないため、5月も営業を再開できるかは不透明になってきました。

また営業はせずとも家賃他、固定費の支払いは継続され、このままでは営業再開も難しくなってしまう状況です。

この自粛期間、様々な企画/出演のキャンセル、延期に対応させていただいてきましたが、

浅草Live in appleに出演して頂いてる演者の皆様、そしてお店を応援をして頂いてるお客様に

必ず営業を再開します!!』と約束させて頂きました。

この約束をなんとしても守りたいと強く思っています。

そのために、お店を在続させたい。

どうか皆様のお力をお貸しください。


浅草Live in appleの演奏風景を見たい方はこちらをクリックしてください↓
浅草Live in apple 演奏風景(The Beatles Night)

プロジェクトをやろうと思った理由

浅草には世界中の方々が観光に訪れます。

これまでも日本各地から、そして多くの国々の方々にもご来店いただきました。

そこにはビートルズの音楽をはじめ、音楽が皆様とお店を繋げて頂きました。

そのご縁を今後も大切にしながら、もっと多くの皆様と『音楽』で繋がっていきたいと強く思ってます。

世界中の皆様と音楽で繋がることが出来る場所『Live in apple 』



その場所を守る為にも、

浅草ライブバー『Live in apple』を守りたい!!

のクラウドファンディングを行うことを決心しました。


資金の使い道

家賃、固定費用、従業員の給料をLive in apple存続の為に使用させて頂き、目標額を超えた分に関しましては、更なる良い音を届けられるように音響機材の購入などシステムの構築費などに使用させて頂きたいと思ってます。


リターンについて

*ドリンク・チケット(スタンプカード)

*ホール貸切チケット

各種、使用期限は発行日(お店でチケットをお渡した日)より1年間とさせて頂きます。


店舗情報

浅草Live in apple

HP:浅草Live in apple Home Page

住所:東京都台東区雷門1-16-9気楽ビル4F


TEL: 03-3844-8447
MAIL: liveinapple@yahoo.co.jp
(*お電話でのご予約は営業日(ライブ開催日)の18時~23時の間でお願い致します。)

最後に

『ピンチの後には必ずチャンスがやってくる!!』

この難を乗り越えることが出来れば、今まで以上、皆様に楽しんで頂ける場所になるよう尽力することを約束いたします。

また皆様に『浅草Live in apple』でお逢いできる日を心より楽しみにしています。

                 浅草Live in apple スタッフ一同


  • 2020/06/29 14:30

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/06/18 10:28

    こんにちは!ライブインアップルの店長の昇平です。クラウドファンディングが目標金額を超える事が出来ました!皆さまのご支援、ご協力、本当にありがとうございました。この場を借りて、心より御礼申し上げます。目標額を達成しましたがクラウドファンディング終了まで、もう少し期日がございますので、更なる支援を...

  • 2020/05/31 11:55

    この度は、たくさんの皆様からご支援頂き目標額まであと少しとなりました。皆様からの心からのご支援、心より感謝申し上げます。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。当店も再開に向けて、コロナ感染予防対策も含めて準備を整えてます。(営業再開日は感染状況を考慮しながら6月中を予定してます。再開日の詳細は...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください