【ご挨拶】

チェスコ屋は、2013年に仙台でオープンし、みなさんに支えられて8年目を迎えることができました。チェコの文化や歴史を日本のみなさんに知って頂きたいとの想いからオープンしましたが、今では日本のみなさんのみならず、世界各国の方々にご来店頂き、異文化交流が活発に行われていることを嬉しく思います。お店では、通常営業に留まらず、音楽イベントや英会話イベント、世界の料理を楽しむイベント、ハロウィーン、クリスマス等々、多岐に亘る交流イベントを毎月企画・開催しております。


【お店のこだわり】

チェコ料理を中心に、さまざまな食事の提供とチェコのビールはもちろん、40種類以上の世界のビールを提供しており、生ビールは5種類から毎週別の種類のものを提供しております。また、20種類以上のチェコワインもご用意しており、日本では珍しいものも提供しております。


【リターンのご紹介】

世界のビールやカクテルをご用意させて頂きます。

※店舗でのご提供に限らせて頂きます。


【資金の使い道】

今回の新型コロナウィルス感染症の感染拡大により、予定されていた全てのイベントを開催中止とし、また、今後の感染拡大予防のため、営業も自粛せざるをえない状況となっております。これまで築き上げてきた異文化交流の場としての機能を担う大事な店舗の維持・継続に大切に使わせて頂きます。


【最後に】

たくさんの方々に支えられながら店舗を継続できてきたこと、貴重な異文化交流の場として発展できてきたことを心より嬉しく思っています。今後も、貴重な異文化交流の場としての機能を更に発展させていくためにも、店舗の維持・継続にご協力いただきたく、何卒宜しくお願い申し上げます。


チェスコ屋

980-0811 9 7 2丁目, 7 Ichibancho, Aoba Ward, Sendai, Miyagi  

https://www.facebook.com/ceskoya/

https://www.instagram.com/ceskoya/


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください