はじめに・ご挨拶

はじめましての方ははじめまして。お店来たことがある方はこんにちは。

純アニソンカラオケバー☆ファンタムクラブのマスターの佐藤利哉(サトウトシヤ)です。


お店が作られた背景

2014年に浅草の奥のスラム街でアニメLDを見ながら酒を飲むバーをやってましたがカラオケが

歌いたいとカラオケ可能の物件に引っ越してきて今に至ります。好きなアニメゲームなどに囲まれて

人生を送れたらなと思い半ば余生感覚でいろんな事を試行錯誤して楽しく営業しています。


お店のこだわり

当ファンタムクラブはガールズバー形式だったり盛り上げ等のシステムはございません。その代わり

全アニメ特撮ゲームボカロ等の作品に映像をさしこみより楽しいカラオケをできるようになっています。

ちょっとしたお酒やフードもこだわり、ちょっとだけ大人の楽しいお店です。

ほかにも各種イベントや店先でのBBQなど楽しいことは全部いりでやっております。


リターンのご紹介

リターンのないただの支援のプランや割引、フリーパス等のプランを用意しました。


資金の使い道

昨今のコロナショックによる売り上げの低下でのお店の存続を目標に使わせていただきます。

割引のプランは先細りになるかもしれませんが、これからもっともっとお客様の楽しめるお店を目指して

色々やっていきますので余裕のある方は支援していただけるとありがたいです。


最後に

いままでも。そしてこれからもお客様が楽しむのを第一にもっとすごいお店を目指して頑張っていきます!

店舗の詳細情報

所在地: 〒113-0034 東京都文京区湯島3丁目43−3 

電話: 03-6240-1145 

https://goo.gl/maps/FbnqNLUMn3296u1T8


                         

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください