はじめに・ご挨拶


日頃よりSPIRITUAL LOUNGEにお越し下さっている皆様、出演者の皆様、関わっていただいてる方々、誠にありがとうございます。おかげさまで、SPIRITUAL LOUNGEは今年で16年目を迎えます。


今回の新型コロナウィルスの影響拡大により、SPIRITUAL LOUNGEは現在営業を自粛しております。 

2月下旬から現在にかけてのライブイベントが次々とキャンセルとなり、賃料や人件費等の支払いで運営資金も減少し続け、どうしたらこの状況を打開できるのかと試行錯誤の毎日です。

あまりにも損失金額が大きいこと、終息の見通しが立たないことを考え今回、本プロジェクトにて運営経費の一部を調達させて頂き、なんとかしてこの状況を打開してライブハウスを死守していきたいと思ってます。
皆様のご支援を何卒、宜しくお願い致します!



SPIRITUAL LOUNGEについて 

2005年、札幌市中央区南2条西4丁目にライブハウスを本格スタート。
立地もとても良く札幌市営地下鉄大通駅から徒歩3分圏内にあるライブハウスです。

北海道内はもちろんのこと日本全国、海外からも多くのツアーバンドの立ち寄り先として音楽活動を中心とした表現者をサポートしているライブハウスです。
オープン当初よりアンダーグラウンドからメジャーバンドのライブイベントを数多く開催し、現在では月25~30本程のライブイベントを開催できるまでになりました。

音響や設備にも定評をいただけるようになり、札幌のライブハウスとして全国に知名度をあげることができるようになりました。



資金の使い道について

ライブハウスを維持するための経費(賃料、人件費、水道光熱費、他諸経費)、本プロジェクト決済手数料として大切に使用させていただき、リターンをもって皆様にお返しさせていただきます。


リターンについて

ドネイションステッカー、ラバーバンド、ドネイションT-Shirts、ドリンクチケット、入場フリーパス、イベント企画ディスカウント権




実施スケジュール

5月12日プロジェクト開始~6月18日プロジェクト掲載終了



最後に

本プロジェクトの募集方式はAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合でも計画を実行し、リターンをお届けいたします。 

本プロジェクトにより得られた資金を大切に使わせていただき、SPIRITUAL LOUNGEを存続していきます。

皆様のご支援を何卒、宜しくお願い致します!

SPIRITUAL LOUNGE


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください