コロナウイルス感染拡大の影響により、4月から1ヶ月半以上の休業を余儀なくされております。今後もまだまだ影響を受ける事を考えると存続が危ぶまれます。この危機を乗り越える為、何卒皆様からのご支援を宜しくお願い申し上げます!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

神奈川県横浜市関内にて毎夜60’s~90’sの洋楽曲をLIVEにて、お食事とお酒そしてサービスと共にお楽しみ頂くライブレストラン&バー「ハート&ソウル」です。

皆様それぞれにとっての思い出の洋楽ナンバーのリクエストなどにバンドによる生演奏でお応えしながら、時には踊っていただき、時にはゆったりと楽しんでお過ごしいただけるよう、アットホームな空間を心掛けて営業して参りましたが、コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言および自粛要請により現在1ヶ月半以上の臨時休業を余儀なくされております。

当店は音楽、ライブ、そして大人の為のくつろぎの場として、これからも末永く営業を続けていきたいと願っております。身勝手なお願いではございますが、ライブレストラン&バー「ハート&ソウル」存続の為に何卒ご支援のご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

☆ Live Restaurant&Bar「Heart&Soul」

〇店舗情報

〒231-0016
   神奈川県横浜市中区真砂町3-33 CERTE11階
    Tel045-664-5569 HP http://www.heartandsoul-live.com/

〇アクセス
JR関内駅北口から徒歩30秒 CERTE(セルテ)ビルの11階になります。

〇MAP

現在の状況とプロジェクト立ち上げの想い

コロナウィルス感染拡大防止の為、2020年4月5日までは店内の消毒・換気・密にならないような席へのご案内・スタッフの体調管理など徹底しながら営業してまいりましたが、緊急事態宣言および自粛要請を受け、一日でも早い事態の収束の為、4月6日から臨時休業とさせていただくこととなりました。
この事態を乗り越えられるようなんとか耐え忍びながら再開に向けて準備を進めておりましたが、
1ヶ月半に及ぶ休業によりまったく売り上げがない状況の中、横浜のJR関内駅前という立地とバンド演奏するステージ空間などの大きなスペースを必要とする為の諸経費の問題、今後も日常に戻るのにどのぐらいの時間が必要なのかわからない状況が重なり、存続自体が危ぶまれる事となってしまいました。

さらに「ライブ」レストランという業態が、密になる可能性があるという意味合いにおいて特に取り沙汰されている状況は、今回の事態が収束に迎った時に日常が戻ってくる事において一番時間がかかる業種の一つである事が予想される為、さらに厳しい状況となっております。

そんな状況の中多くのお客様から「ハート&ソウルは支援を募る事をしないのかい?応援するよ!」
と暖かいメッセージとご提案をいただき、今回のプロジェクトを立ち上げる事にさせていただきました。
このプロジェクトにより皆様からのご支援に甘えさせていただき、存続しこれからも皆様に音楽とサービスをお届け出来るよう何卒ご支援ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

資金の使い道

・存続の為の家賃や固定費どの運営費
・営業再開後暫くの間のプロミュージシャン・音響スタッフ・ホール、キッチンスタッフの人件費
・オリジナルグッズ作成費用
・リターン郵送費
・その他諸経費
に利用させていただきます。


リターンについて

・「ハート&ソウル」オリジナルロゴ入り CAP 
  ※Color:黒 Size:フリー
・「ハート&ソウル」オリジナルロゴ入りキャンバストートバッグ 
  ※Color:ナチュラル Size:高さ 約370mm × 幅 約360mm
  ※毎日のお出かけやお買い物に使って頂きたく、しっかりとした厚手(12oz)の生地を使用しました。
・「ハート&ソウル」オリジナル缶バッチ Size:25mm
・ハート&ソウルで使えるお食事・お飲み物券
・ハート&ソウルで使えるボトル引換券

などご支援いただいた金額に応じてのリターンをしてご用意しております。

※毎日生バンドでの演奏をお届けする為、営業再開後のさらなる存続継続の為にもスタッフ・ミュージシャンの人件費が多くかかる為、リターンがお気持ち程度になってしまいますことを何卒ご理解お願い申し上げます。


実施スケジュール

・ご支援受付締切日 6月30日

・リターンの発送は7月下旬となります。

最後に

横浜の地で20年以上音楽とお食事・お酒、そしてサービスを通して、皆様と繋がってまいりました。
音楽の溢れる街「横濱」の文化を紡いでいくこと、そしてそんな私達が出来る事「音楽」の力で誰かの役に立てればと「東日本大震災への支援チャリティーコンサート」への参加などに沢山のお客様が賛同してくださりお力添えを頂いてきました。


暖かい皆様に支えられて歩んできたハート&ソウルです、足を運んでくださる皆様から「楽しかった」「青春がよみがえった」「元気をもらえた」「また頑張れそうな気がする」そんなお言葉を戴けることにスタッフ一同、最高の喜びを感じながら、毎夜働いて参りました。この先も我々がそのような店としてあり続けられるよう、存続出来るよう、そして存続が出来再開した際には今度は私達が皆様に音楽とサービスを通じてこの先もずっと恩返しが出来るよう願っております。
何卒ご支援による皆様のご協力を心より宜しくお願い申し上げます!

                               ハート&ソウルスタッフ一同

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください