はじめに・ご挨拶

この度は私共のクラウドファンディングをご覧いただきありがとうございます。

岐阜市でnailsalon RICHE【ネイルサロンリッシュ】を営業しています。

2014年7月にネイルを通して心豊かに過ごせる時間を提供したいという想いでネイルサロンをオープンし、今年で6周年を迎える予定です。

皆さまのおかげで、1人で始めたネイルサロンでしたが、今では心強いスタッフ2名と共に営業しています。

そして、ネイルが大好きな温かいお客様に支えられて、これまで続けてくることができました。

スタッフと共にサロンを継続し、働きやすい環境に!

新型コロナウイルス感染症拡大を受け、4/18〜5/6はサロンを休業しました。さらに緊急事態宣言の延長により休業が伸び、新人スタッフ2人のデビューする機会を失ってしまいました。

解除後もまだ先が見えない不安定な状況が続く見込みです。

この休業中はモデルさんやオーナーの手足を使った実務研修、ハンドのマネキンを使った課題に一生懸命取り組み、自宅練習も欠かさず、成長し続けています。

しっかり研修を積んだスタッフがサロン再開後に・・・

たくさんのお客様と楽しくネイルできる場を準備したい!

この不安定な時期に入る前から考えていた・・・

働きやすい環境として時給アップ!社会保険を完備したい!

という想いでこのプロジェクトを始めました。

私はオーナーとして、若いスタッフの生活を安定に導き、ネイリストって本当に楽しい!と思ってくれるような明るい未来を見せてあげたいと思っています。


資金の使い道

皆さまからのご支援は、スタッフの人件費、材料費、サロンの家賃に使わせていただきます。

大切なお客様、スタッフがネイルを通して心豊かに過ごせる居場所になるため、どうか皆様のご支援を頂ければと思います。よろしくお願いします。


リターンについて

新人スタッフによるリターンをメインに、リピーターの方にも喜んでいただける様々なリターンを準備しました。


これからの活動

多くのお客様からのご支援をいただき、常にお客様の目線を忘れないサロン作りを心掛けています。

これからもお客様が通いやすい価格帯の維持、より居心地の良い空間作りに尽力していきたいと思っています。


最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今回、新型コロナの危機的状況において、お客様と会えない寂しさを強く感じています。

ネイルを自由にできる明るい未来がすぐ来る事を信じて、皆さまに恩返しできるようにオーナー、スタッフ共に今できる事を全力で努力し続けます。

「ネイルってやっぱりテンション上がるね!」と思っていただける方々が増えるといいなと願っています。

そして、nailsalon RICHE【ネイルサロンリッシュ】を絶対に存続させていきたいと思っています。

皆さまも大変な状況の中でこのようなお願いをするのはとても心苦しいですが、もし少しでも余裕があれば皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。

代表 森理恵子

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

ホームページ

Instagram

ホットペッパービューティー

ネイルブック

nailsalon RICHE(ネイルサロンリッシュ)

〒500-8836 岐阜県岐阜市西玉宮町2-5-3コーポクリタ2F

営業時間 10:00〜21:00

定休日 火曜日

TEL : 050-3591-0712

MAIL : riche.nailsalon@gmail.com

  • 2020/06/04 20:22

    たくさんのご支援、誠にありがとうございます。掲載期間が残り10日となり、皆様からご要望が多いスタッフ誰でも担当可能、有効期限なしの特別チケットをご用意いたしました。オープン以来初めてのお得なチケットです。・30,000円で33,000円(3,000×11枚)、・50,000円で55,000円(...

  • 2020/05/16 23:08

    大変な状況の中、ご支援をいただき誠にありがとうございます。プロジェクトの仕様上、終了予定の6月13日までお名前を知る事ができません。もし差し支えなければ、ご支援して頂いた事を担当ネイリストまたは代表森までご連絡を頂けると幸いです。ご連絡がとれない場合は、ご来店の際に一声かけて頂きますようお願い...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください