はじめに・ご挨拶

2008年12月に世田谷で「串カツ田中」を創業。現在全国に約270店舗を展開。串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化にすることを長期目標に、1000店舗を目指して展開しております。

当社は創業以来「串カツ田中の串カツで、一人でも多くの笑顔を生むことにより、社会貢献し、全従業員の物心両面の幸福を追求する。」という企業理念のもと、お客様の笑顔、スタッフの笑顔、取引先やすべてのステークホルダーの笑顔を大事に営業してきました。

新型コロナウイルス感染症の影響で、ウイルス感染という目に見えない恐怖、不安で、世の中は心理的にも経済的にも暗くなっています。こんな時こそ、串カツ田中の串カツで世の中を笑顔にできないか、何か社会貢献できることはないか、そんな思いも込めて今回の取組や世の中が明るくなるようなリターンを用意いたしました。我々もコロナに負けないよう頑張りますので、一緒にこの状況を乗り越えていきましょう!


商品・お店が作られた背景

大阪伝統の味、串カツを毎日でも気軽に立ち寄れる大衆的なお店を目指し、価格もリーズナブルに設定しております。サラリーマンからファミリーまで幅広い層にご利用いただいております。テイクアウトも対応しております。


私たちの商品・お店のこだわり

社外秘の秘伝のソース・揚げ油・衣にこだわり、サクサクで胃もたれせず、癖になる味わいです。串カツは常時30品以上あり、季節ものも取り入れております。また、串カツ以外にも、大阪名物を核としたサイドメニューも豊富です。チンチロリンハイボールなど、お客様を笑顔にする接客も特徴の一つです。


リターンのご紹介

まずはお得なお食事券!3,000円から20,000円までご用意しております。さらに今だけしか手に入らない全種盛り券や、1年間有効なドリンク定期券「田中で飲みpassプレミアム」、串カツ田中の中でも数人しか手にしていない「串職人 限定オリジナルTシャツ」も、今回は特別にご用意しました!

特別な思い出の一日を作る串職人の出張串カツパーティや、当社社長・副社長が接待する串カツ田中貸切という超特別なプランも設定しました。
さらに、なんと1か月間、店の看板を利用したネーミングライツが与えられる超プレミアムなプランもございます!広告として目立つこと間違いなしです!


プロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルス感染症の影響で、不要不急の外出の制限、接触機会の8割削減等が推奨され、人と人のコミュニケーションが薄れ、世の中が不安でいっぱいになっています。
このような状況の中でも、お得なお食事券で、例えば、テイクアウトで串カツ田中の串カツをランチや夕食の一品として、食卓に並べていただき、いつもと違う大阪の雰囲気を味わっていただき、少しでも、笑顔になり、楽しい気分になってもらいたい。
串カツがそんな些細な幸せにつながればいいなと思っております。



資金の使い道・スケジュール

 ご支援いただいた支援金は、直営店及びフランチャイズ加盟店の売上回復のための施策費用及び新型コロナウイルス感染対策費用として大切に使用させていただきます。


最後に

今回の混乱の中、応援をしていただく皆様には心から感謝申し上げます。
こんな大変な時だからこそ、串カツ田中の串カツで一人でも多くの笑顔を生むことのより社会貢献する方法を考えていきたいと思います。
早く、この混乱が収束し、安心して仲間や家族とお店で楽しく飲食できる日が来るのを切に願っています。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/06/17 10:13

    いつもお世話になっております。プロジェクト開始から2000人を超える方々にご支援いただき大変感謝しております。プロジェクトの終了まで10日を切り、残りのリターンに限りが出てきましたが、おすすめのリターンを紹介させていただきます。【串カツ全種盛】です!!名前の通り、串カツ全種類を提供させていただ...

  • 2020/06/03 10:49

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/05/22 12:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください