はじめに・ご挨拶
こんにちは!

表参道の美容室Laleiです!

いろんな方からのたくさんのご支援ありがとうございます!

クラウドファンディングも含め、ご来店されるお客様、関係者様、スタッフ、家族など改めてたくさんの方に支えられていることに気づかされました。

クラウドファンディングの日数も残りわずかとなりました。

最後に皆さまへのお礼の気持ち、これからの決意なども含め再度読んで頂けたら幸いです。


Laleiは今年の7月で3年目を迎える表参道にある美容室になります。


【少女は大人になり、母になり、やがてその子供も大人になります。

 私たちは、お客様のライフステージにあったキレイを引き出し人生の大切なひとコマを彩るお手伝いがしたい。

 未来へと続く『幸せの環』をお客様と共に紡いでいきたい。

 そんな想いを胸に抱きながらお客様の一生 に寄り添うサロンを目指します。】


そんな想いを込めて表参道にオープンしました。


今年に入り、3月、4月とコロナウイルスの影響で、お客様、売り上げ共にマイナスの傾向にありましたが、5月からはお客様も戻ってきて下さり、今月も含め少しずつですが今までの形に戻ってきた感じがします。

ただ、7月に入り東京都は感染者が過去最高を記録するなど、状況はまた悪化してきています。それと同時にお客様の数も減ってくるという現状が今はあり、まだまだ安心できるとは言い切れません。それはこれから先も続くと予想される為、不安な日々は続いています。


それとはまた別に改めて気づかされることも多くなりました。

プロジェクトをやろうと思った理由


トップ画になっている今回のプロジェクトのテーマ


【もっと楽しく働きたい】


こういう世の中になったからこそお客様がご来店して下さることへの感謝の気持ち、その中でスタッフみんなが大好きな美容を通して働けることへのありがたさ。


今までは当たり前だったことが私たちスタッフの気持ちの中で心の底から【楽しい】と思えるようになり、改めていつもの日常の大切さに気づくことができました。


それと同時にクラウドファンディングを通じ、遠方に行かれた方からのご声援やご支援も頂くことができ、私たちは本当にたくさんの方に支えられ、応援してもらっているんだということにも気づかされました。


それも全てこの美容師という仕事を通じてできた【環】だと思っています。


そんな美容師という素晴らしい仕事を通じ、これからもたくさんの『幸せの環』を紡いでいく為に私たちLaleiのスタッフは1日1日を大切に頑張っていきたいと思います。


資金の使い道

美容室を存続させるための家賃、人件費、その他の経費やこれからのスタッフ、お店の未来への投資。


リターン

人気のヘッドスパや

スタッフによる技術提供


通い放題のチケットなど


様々なものをご用意していますので、是非ご支援の程よろしくお願い致します。


実施スケジュール

支援受付開始2020年5月22日

支援受付締切2020年7月27日


最後に

このクラウドファンディングを通じてたくさんの方からご支援やご声援を頂くことができ本当に感謝しています。ありがとうございます!このような機会がなければ気付けなかったこともたくさんあり、お店、スタッフの成長を含め良い機会になったと思います。


Laleiのクラウドファンディングも残りわずかとなりました。私たちはこの機会を無駄にせず、これから更に美容師という仕事を通じてたくさんの方の支えになり、Laleiに来ることでその方達が一歩前進してもらえるよう頑張っていきますので、最後までご支援よろしくお願い致します!

Lalei

松岡直人/辻幸奈/ささきまさき/安倍健太/白岩夏海/白石智嵯


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください