❣️はじめに・ご挨拶



皆さま初めまして。

「girls snack Ray」のレイママと申します。

東京生まれ東京育ちの44歳です。

20代の頃から歌舞伎町、六本木と夜の世界を渡り、35歳の時にRayをOPENしました。

夜は長いのですが、お酒はめっきり弱く、ママのくせに人見知りです 笑

でも、皆様を幸せにする癒しのパワーは持っています!!


❣️お店の紹介

RayをOPENするまではキャバクラで働いていたのですが、ギスギスしたどす黒い世界にずっと嫌気がさしていて、自分でやるならお客様もスタッフも皆が居心地のいい温かい場所を作りたいと思い、2011年に「girlsスナック」という新しいジャンルでお店をOPENしました。

何もかもが初めてだったので紆余曲折ありましたが、沢山の頼もしいスタッフと温かいお客様に恵まれ、お陰様で来月9周年を迎えます。


Rayは、普通のスナックとはちょっと違います。

まず客層が断トツに良く、スタッフのレベルが非常に高く、盛り上がりすぎてよく皆が1つになります!!笑

常連様方が本当に皆さん温かく優しくて、スタッフも夜の店とは思えない程楽しく自然に働いていて、Rayを皆が第二のHomeのように慕ってくれています。

お客様同士が仲良くなり、みんなが笑顔でいっぱいの店にいると、本当にRayをやっていて良かったと心から思います。

私にとってRayは、唯一無二の最高に幸せな居場所なんです。


❣️スタッフの紹介

ガールズスナックRayでスタッフとして働かせて頂いているさくらです。

現在、コロナウィルスにより営業自粛が続いております。この状況がいつまで続くのか誰にも分かりません。

営業が出来ないとなると、お店の売り上げはもちろんありません。

私たち働かせてもらっているスタッフも収入が無くなってしまいます、

そこで今回、皆さんのお力をお借りしたくこちらを始めさせて頂きました。


私はRayのオープニングスタッフとして、お店のオープン時から働かせてもらっています。

就職したりなどで何度も辞めては、何度も何度もお店に戻してもらったりとレイママには沢山迷惑をかけてきました。

ですが何度も戻りたくなる理由が、このガールズスナックRayにはあるんです。



Rayで働いている女の子は私を含め、みんな長期で働いています。

それはなぜなのか。

本当に仲が良く、居心地の良いアットホームなお店だからです。



お客様も皆さんとても良い方達ばかりです。


きっとそれはレイママ、Ray、働いている女の子達、みんなが素敵だからこそお客様も素敵な方達が集まるのだと思います。

私はこんなに素敵なお店は他にないと断言できます!


このコロナウィルスの状況次第ではお店がどうなってしまうのか分かりません、、

ですが私はこのお店がコロナウィルスになんて負けないで欲しいと思ってます。

これが理由でお店が閉まってしまうなんて悲しすぎます。


再開した際には、いつも通り、むしろいつもよりもパワーアップして皆さんと楽しくお話しがしたいです!

なのでどうか、皆さんのお力をお貸し頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。


❣️資金の使い道・スケジュール

お店を続けていくための運転資金、営業自粛中のスタッフの人件費に充てさせていただきます。


❣️最後に

今月末まで休業要請延長となりましたが、来月から再開出来る確証もなく、スタッフ一同不安な日々を過ごしております。

現在非常に厳しい状況ですが、また無事に皆様とRayで楽しいひと時を過ごせる日を願っております。

いつもRayを支えてくださっているお客様、今回の件でRayを知ってくださった皆様のお力をどうか貸して頂けたら幸いです。

無事に再開出来ましたら、全力で感謝の気持ちを返させて頂きます。


レイママ🌿


❣️店舗情報

住所

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-8-8【全スナ連加盟店】

地図


電話番号

03-3791-0510


営業時間

20:00〜LAST


定休日

土日祝日

緊急事態宣言の為、現在営業自粛しております。


❣️料金システム

初めてご来店の方

チャージ料 2500円


通常システム【チャージ料】
・20時~21時  3000円(女性1000円)
・21時~ラスト  5000円(女性2000円)

🌟延長料金無し


<消費税+サービス料10%>

※ボトル、キャストのドリンク代は別途料金がかかります。


❣️Facebook


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください