はじめに

新型コロナウィルスによる影響から苦境に立たされた私たちのライブハウスをサポートする為に有志を募りプロジェクトを立ち上げました。

BAY5 SQUARE、キャラバンサライ、CLUB BLOOMと共同し、いつもバンドの活動を裏で支えてくれているライブハウスをサポートする為、今度はバンド・オーディエンスが一丸となって支えたいという意味で"Big backer project(大きな後援者)"と名付け、活動を始めました。

皆さまのご支援を心よりお願い申し上げます。

【資金の使い道】

ご協力いただいたステッカー、Tシャツ等のリターンにつきましては原価を除く全額が共同ライブハウスの収益となります。また目標金額達成後の利益はその全額を共同ライブハウスに寄付いたします。


【実施スケジュール】

支援受付開始:2020年5月9日12:00

支援受付終了:2020年6月9日23:59

最後に

本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

たくさんの仲間と出会い、生き方を教えてくれたライブハウスをサポートしたい。ただその思いだけを持って仲間に声をかけ、プロジェクトを立ち上げました。賛同してくれている仲間は損得勘定抜きで同じ気持ちを持って集まってくれたと自負しております。いつかまたライブハウスに集える日を目指して全力で活動してまいりますので、ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

Big backer project 一同


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください