はじめに・ご挨拶

皆様、ページをご覧下さってありがとうございます。

しゃぶしゃぶ・すきやき食べ放題のお店「祇園 牛禅」「雅庵 京都六角」です。

祇園牛禅を開店して17年。皆様に愛して頂いたおかげ様でここまでやってまいりました。


しかし!!このコロナショック拡大の影響を受け、売り上げは激減。

キャンセルはのべ 10000人 を超えてしまいました。


お店の存続・従業員の雇用と問題は山積みで、開店以来の大危機に見舞われております。

現在ではお弁当の宅配やテイクアウトも初めて、従業員一同なんとかこの危機を乗り越えようと頑張っております。


それでもこのキャンセルは取り戻せない・・・


ポン酢もこのままでは処分しなければなりません。

みんなで試行錯誤の末、開発に開発を重ねて造りあげたポン酢を無駄にしたくないのです。

復帰後にはこれまで以上の覚悟で営業を再開し、また皆様へ笑顔と喜びをお送りしたい。

「祇園 牛禅」「雅庵 京都六角」の存続をかけて、少しだけ皆様のお力を添えて頂きたく

この度、クラウドファンディングに挑戦致します。


皆様のご支援を頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。



しゃぶしゃぶ・すきやき食べ放題 お店のこだわり

京都祇園のこの場所で誰からも愛されるお店を目指してお店づくりをしております。

土地柄、老若男女・観光客・外国人客とありとあらゆるお客様にお越しいただけるよう、しゃぶしゃぶ・すきやきの食べ放題のお店を始めました。

しゃぶしゃぶとすきやきが両方ともお召し上がりいただけます「すきしゃぶ」は当店一番の人気メニューです。

真ん中で区切られた特注のお鍋で、しゃぶしゃぶが食べたい方、すきやきが食べたい方、どちらの方にもご満足が頂けるようご提供させていただいております。



2003年、祇園牛禅の姉妹店として「雅庵 京都六角」をオープン致しました。

祇園牛禅よりもさらに京都らしさを感じて頂けるお店作りを目指し、日々頑張っております。

観光で京都にお越し下さったお客様や、ご近所の皆様にリーズナブルに京都を感じて頂けるよう

努力しております。

お好きなものをお好きなだけ心ゆくまで京都でご堪能頂ければ幸いです。


リターンのご紹介

ご支援頂けましたら、こだわりの特製ポン酢をお送りさせていただきます!

当店自慢の出汁のきいた酸味の少ないまろやかなポン酢です!

ゆずとすだちで後味さっぱり!

しゃぶしゃぶだけでなく、お料理にもよく合う自慢のポン酢です!

プロジェクトで実現したいこと

コロナの影響にて売り上げが激減してしまい、危ぶまれるお店の存続を守る事。

大量キャンセルにより行き場の失いつつある、当店こだわりのポン酢を救いたい。

そしてまた皆様の笑顔にお会いできる様、一日でも早い復帰をしたいと考えております。



資金の使い道・スケジュール

ご支援頂いた支援金は、復帰後のポン酢の仕入れとお店存続の為の資金に充てさせて頂きます。


最後に

ここまでご覧下さり、誠にありがとうございます。

皆様のお力添えを少しでも頂戴できましたら幸いです。


祇園 牛禅

〒605-0073 京都市東山区祇園町北側323番地祇園会館4F

TEL 075-533-3344

www.k-company.net


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/06/09 16:07

    このページをご覧いただいた方、ご支援をいただいた方。本当にありがとうございます。このような形でクラウドファンディングに参加させていただき、ご支援までしていただけていることに感謝しております。まだまだ目標には遠いですが、祇園牛禅もおかげさまで営業を再開させていただいております。是非一度、お食事に...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください