はじめに・ご挨拶

六本木駅よりすぐ、隠れ家的プライベートサロン ティーツーの佐藤テツと申します。

独立開業より約8年、今回コロナ外出自粛の影響を受け経営が厳しい状況にあります。

皆様も辛く大変な状況にあるとは存じますが、どうかサロンの存続にお力を貸してください。よろしくお願いします。


このプロジェクトをやろうと思った理由、そして実現したいこと

美容師歴20年、永く他県から電車に乗りご来店下さっていたお客様方も、未だ外出自粛の影響で来店が厳しい状況です…ですが当サロン(2階)は六本木駅(通り)から入ってすぐとは思えないほど静かで、通りに面した全面の大きな窓は採光&風通しも抜群、まさに「NO三密」です!(※もちろんアルコール消毒も徹底しております。)

完全予約制のプライベートサロン】この贅沢な空間を、皆様のご支援と新しい出逢いが生まれることでこれからも永く存続させて行きたいです。


これまでの経歴

・1974年 東京都生まれ、幼少から六本木で過ごし、美術大学在学と同時に美容学校(通信科)へ。

・大学卒業後、デザイン会社にグラフィックデザイナーとして4年半在籍。

・2000年 美容師デビュー、2012年六本木にプライベートサロンを開業、猫と陶芸をこよなく愛し、店の看板から器まで店内の至る所に手作りの作品が…


資金の使い道

コロナ外出自粛の影響を受けた期間の運営経費などの補填にさせてください!


リターンについて

ご支援下さったすべての方へ、お礼メッセージのオリジナルポストカードをお送りさせて頂きます※詳細は別ページをご覧下さい。


実施スケジュール

頂いたご支援にはすばやく返事いたしますが、商品の在庫切れなどで発送に時間がかかる場合もあります。また店舗での予約がご希望に添えない事もあるかも知れません…予めご了承下さいませ。


最後に

1日も早くコロナが収束し、笑顔がもどりますように、そして明るい未来と新しいご縁が生まれますように。皆様どうぞよろしくお願いします!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合でも計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください