はじめに・ご挨拶

店長 佐藤裕太、甲斐頌梧、オーナーの吉永将史です。

この度は、今回このプロジェクトに目を通して頂き有難う御座います。

2020年7月からバーニコ【Bar nico】を開店して、短い期間でしたが沢山のお客様に支えられて本日まで営業させて頂きました。

しかし、新型コロナの影響により時短営業要請を受け、お店を休業をせざるを得ない状況になってしまいました。

これからも笑顔の絶えない空間を存続させて頂く為にも皆様のお力をお貸し下さい!

宜しくお願いします!


お店が作られた背景

宮崎に限らず、『何かやらなきゃ』『自分はもっと出来る』そう思っている同世代の人達は多いと思います。

自分達もその1人1人で、Barをオープンする事はもちろん、同じような意思がありながら、一歩踏み出せる様、同世代の励みになればと思い開店に至りました。


お店のこだわり

"楽しむ"という部分に重点を置き、営業させて頂いてます!

勿論、楽しいだけではなく、

様々な方々と輪になる様繋がっていく、繋いでいける、架け橋の様なお店作りを目標としてます。


資金の使い道

店舗運用費(人件費、家賃、水道光熱費、リターン費用)に全て使わせていただきます。


リターン説明

①・3,000円飲み放題チケット

営業再開時から使って頂けるチケットです。

整理番号付きのチケットを支援者様のメールアドレスにて添付して送らせて頂きます。

②・Bar nico店長のユウタ、ショウゴがあなたのお望み何でも叶えます。

文字通り2人が支援者様のお望みを何でも叶えます。


※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。
※公共の場所で面会します。
※交通費,宿泊費等別途




最後に

日々お客様が来て下さる事は当たり前の事じゃないと実感し、お客様と共に楽しめている今の空間、今の時間がすごく楽しいです。

コロナに負けず、引き続き沢山の皆様とこの楽しさを共有していきたいです!

楽しい空間を続ける為に、

皆様のお力をお貸し下さい!

宜しくお願いします!!



【お店概要】

店舗名:Bar nico(バーニコ)

住所:〒880-0003

宮崎県宮崎市高松町1-29 MGビル 4F

営業時間:21:00〜5:00


店舗名:Bar DADA(バーダダ)

住所:〒880-0011

宮崎県宮崎市上野町8-12

営業時間:22:00〜4:00

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください