NAJA Libraryとは...?図書館で自分のお気に入りの本を見つけ出すようにその時に欲しい知識や教養をオンタイムで学ぶオンラインスクールサービスとなります。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして。


【NAJA Library】発起人のAkaneと申します。過去12年間エステサロン、スパの経営に携わり、現在は東京・四谷にてNAJA SPAという女性特有の不調にフォーカスをした体質改善のサロンを運営しております。

女性のクライアント担当数は6000人を超え改善に繋がった方は約7割に昇りました。私なりに沢山の女性に触れてきて見えてきた事があります。

それは身体の不調には、必ず感情と環境の原因が潜んでいるとうこと。

私の施術を受けるだけではなく、受ける側も自分の身体の知識を知る事とセラピスト側も豊富な知識の引出しからクライアントを診立てる必要があると考え

2019年から2ヵ月に1回、養成スクールをスタートさせていきました。

養成スクールやお客様のカウンセリングしながら感じた事は、多くの女性は知的好奇心に溢れているという事。

常に色んな事を知り学び、自分の価値を上げる事を探しています。

私自身、自分に無い知識を聞くと凄くワクワクしますが、当サロンに来てくださった方には惜しみなく身体の知識をお伝えしております。

そんな中、あるお客様に

オンライン講座を始めてみたら?

というお話を頂き4月から個人的にzoomを利用したオンライン講座で【女性の身体】に焦点を当てた講義を始めていました。

4月と5月で合計151名集まり、想像以上の人数で開催しております。


このプロジェクトで実現したいこと

【NAJA Library】はまるで図書館のように、好きな本を選ぶような感覚で参加できるオンラインスクールとなります。

女性限定とし月額1万円のサブスクリプションモデルで数あるジャンルの講座が受け放題となります。

全てZOOMというオンラインビデオ通話サービスを利用した配信を予定しております。

(会員は録画を閲覧出来る事も可能です)

初回講師陣は、【女性の身体の解剖学】【ビジネス英会話】【漢方医学】【西洋占星術】【Web&デジタル】【ピラティス・運動力学】をそれぞれ各担当講師で講義を行います。

(1ヵ月の合計予定配信数:20〜24本)

今回私達は【NAJA Library】のプラットフォームの作成を実現する為に皆様から支援を募っております。

それと同時に沢山の方が【NAJA Library】に興味を示して頂きたく、同時に会員の募集も同時に募りたいと思います。



プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトを始めようと思った一番の理由は、これからはデジタル上での活動が主流となる世の中に時代が変化していくから。

そのステージで女性達の好奇心を刺激したいと考えたのがきっかけです。

そして、今コロナウィルスの影響を受けている周りの有能な先生達やお客様達を何か自分の提案で救えないか?と考え始めたのが原動力となっています。

サブスクリプションだと、受け手が非常にリーズナブルに受けれます。そして選択が凄くシンプルに行える。

現在益々増えて来ている個々のオンラインレッスンは選択肢が豊富すぎて選ぶ方が大変になり、値段もピンキリです。

ただしっかりした経歴を持った講師陣に学びたいという気持ちは誰しもあるはずです。

【NAJA Library】は確かな実力と経歴を積んだ選りすぐりの講師陣達が女性の【好き】を見つける旅のガイドをいたします。


講師陣紹介

【NAJA Library】Instagramアカウントへ移動します。

講師陣の詳細や【NAJA Library】の世界観を是非覗いてみてください。


     Akane プロフィール



    鶴田冬華 プロフィール



   高城千絵子 プロフィール



     IKKO プロフィール



    杉浦康佑 プロフィール



   倉徳アーニャ プロフィール


お客様の声

以下、4月より開校しているNAJA Libraryの実際に参加頂いているユーザー様からの受けた感想となります。


"いつも楽しませて貰っています!本当まだまだ知らない事だらけで目ん玉飛び出そうな知識もあり興奮状態です…"

30代 S様より


"いつも目からウロコのお話を有難う御座います。NAJA Libraryがある土曜の朝はいつもワクワクで始まります!"

30代 A様より


"どこを調べても出てこないような(ネットで簡単に検索出来るようなものではない)情報とっても嬉しいですし時間内で終わらせず伝えたいところまでやってくださるのがとても嬉しいです。次回も楽しみにしております"

ニューヨーク在住の方より


"こんな授業があったらな。と思う授業が全てNAJA Libraryに詰まっています。"

40代 Y様より


"いつも神回の内容を有難う御座います!NAJA Libraryに参加して改めて自分や相手を労わろうと思えました。来月も楽しみです。"

30代 M様


"大変奥深く他では聞けないような内容にいつも大満足しております。引き続き宜しくお願いします"

年齢不明 M様


資金の使い道

プラットフォーム作成費 90万円

Web 管理費 10万円


リターンについて

①1万円の支援につき、2ヵ月分の講座が受け放題となります。

【視聴有効期間 2020/7/10〜2020/9/10迄】

②お礼メールを送らせて頂きます。

※①の内容は女性限定の募集となります。男性で支援を希望してくださる方に関しまして、3千円の支援につき、講師陣からのお礼メールを送らせていただきます。

実施スケジュール

2020/5 有料&無料①オンライン講座実施

2020/6 有料&無料②オンライン講座実施

2020/7 プラットフォーム完成→【NAJA Library】正式リリース


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください