創業1971年、本当においしい鰻をお客様に食べていただきたいという一心で、40年近く「幻のうなぎ」と称される、共水うなぎを提供してきました。新型コロナの影響を受け、客足は遠のいておりますが、皆様とこの苦境を乗り越えた暁には、久しぶりに会う仲間と当店の究極のうなぎ楽しんで頂きたいと切に願っております。

プロジェクト本文

ご挨拶

現在2代目となる安藤幸治 と申します。 創業1971年、初代店主は生産・流通にも配慮し、うなぎの神髄を追及してまいりました。先代のこだわりを受け継ぎ、これまでたくさんのお客様に本当においしいうなぎを提供し、ご満足頂いております。この新型コロナの苦境に負けることなく、この味を絶やさずこれからも繋いでいきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。


幻のうなぎ

当店のうなぎは、静岡県大井川産の共生うなぎです。うなぎ本来のおいしさと品質を徹底的に研究し、養殖しており、「幻のうなぎ」と称されております。その名の通り、フワッととろけるような触感をお楽しみいただけます。秘訣は水分量が少なく肪分が多く、筋肉組織まで脂肪組織が入り込んでいるためです。必須アミノ酸の宝庫でもあるため、旨味が強く芳醇な味わいとなっております。


リターンのご紹介

CAMPFIRE限定の大変お得なお食事券のご提供となっております!!!コロナ自粛でご友人との会食を控え、自炊など皆様大変な我慢を強いられていることと存じます。是非コロナ収束後には大切な仲間と当店の幻のうなぎを味わっていただき、皆様に心からの笑顔が戻ることを願いリターンをご用意させて頂きます。

お昼の部は鰻重、かさね重、白焼き膳の桜の中からお好きなものをチョイス頂けけるお食事券です。

夜の部は店主が腕によりをかけた「おまかせコース 花」のお食事券です。是非接待、特別な会食などでご利用ください。当店の味を十分にご堪能頂けます。


プロジェクトで実現したいこと

美味しいものは人を笑顔に、幸せな気持ちにする力があります。この新型コロナの影響でたくさんの方々が色々な我慢や苦境を強いられていると思います。また最前線で寝る間もなくウィルスと戦っておられる医療関係者の方々もいらっしゃいます。皆でこの苦難を乗り越えた暁には、皆様に先代が追及したうなぎの神髄を味わって頂き、心から笑顔になっていただきたいと考えております。


資金の使い道

4月以降、どの飲食店も大変な苦境を強いられていると思いますが当店も例外ではありません。恵比寿ガーデンプレイスのすぐそばという好立地ということもあり、お店継続のためには多くの資金が必要となり、また、緊急事態宣言が明けてもまだまだこのウィルスとの戦いは長期にわたって続くと思っております。 これからも先代からの味を繋ぎ、お客様に幻のうなぎをこれからも提供し続けるため、経営継続の資金とさせて頂きます。

店舗情報

【営業時間 】
11:30~14:00(昼の部)
*予約のお客様優先でご案内します。
17:00~20:00(夜の部)
*夜の部は完全予約制です。(当日予約可、おまかせコースの御予約は当日15時まで)

【定休日 】

毎週日曜日・第1月曜日 

【HP】

当店のこだわり、そして店主のブログがご覧になれます。是非ご拝読になられてください。

ご来店時のご注意事項などもご確認くださいませ。

Check !!⇒⇒恵比寿 鰻 松川

  • 2020/05/27 14:05

    こんにちは。恵比寿 鰻松川です。 ようやく緊急事態宣言が解除されました!まだまだ油断はできない状況ですが、医療従事者様の献身的な対応、そして日本全国民が自粛に協力してきたことに感謝です。恵比寿の街にも徐々に活気が出てくることを願っております。さて、当店は緊急事態宣言解除を受け、営業時間が変更と...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください