6/1追記
★目標達成感謝!そしてNEXTゴール100万円に向けて!★

ご支援頂いた皆様。
情報をシェアして頂いた皆様。
心よりありがとうございます。

支援、応援の声を日々噛みしめながら
リターンの準備を着々と進めております。

今回、NEXTゴールに向けたキャンペーンを実施したいと思います!
その名も!
【幻の焼酎「森伊蔵」が当たる!LINE登録キャンペーン!】
幻の焼酎が抽選で10名に当たる!
特別キャンペーンです!


★抽選方法★
送付いたします感謝状に、LINE公式アカウントのQRコードを貼り付けます。
登録頂いた皆様に「森伊蔵GET」のチャンスが!
ぜひお楽しみに♪
*抽選&送付期間は追って広報致します。

本格的な居酒屋料理をご自宅にお届けします!

ご家庭の食卓を時短で簡単グレードアップ!

お家で居酒屋専門ショップを開店いたします!

★★★★★★★★★★★★★★
目次
1.お店について
2.プロジェクトの背景
3.リターンのご紹介
4.プロジェクトで実現したい事
5.最後に
6.店舗の詳細情報
7.FAQ
★★★★★★★★★★★★★★

-----------------
1.お店について
-----------------
鳥門米門うまいもん。という居酒屋

我々、「株式会社グッドフェローズダイニング」は鹿児島県内に13の店舗を構えております。
最初のお店は、鹿児島中心の繁華街エリアから車で1時間ほど南に下った「南九州市」というエリアに
OPENいたしました。

1店舗目のOPENから9年後
「南九州の食材を、県内の人へお届けしたい!」
そんな想いから鹿児島中央駅近くに開業したのが
【鳥門米門うまいもん。総本家】です。

当店がOPENしたのは、鹿児島に新幹線が開通した鹿児島にとっても記念すべき年でもあり
県内・県外からもお客様が来店してくださるお店となりました。

いまでは鹿児島県内に【鳥門米門うまいもん。】のブランドは4店舗展開しており
県内外の多くの方々から愛されています。

▼株式会社グッドフェローズダイニング
 西 勇二(にし ゆうじ)
株式会社グッドフェローズダイニング 西 勇二

-----------------------
2.プロジェクトの背景
-----------------------
全国の家庭で!
専門店の料理を味わって頂きたい!
お家で居酒屋専門ショップOPENまでの想い

プロジェクトのきっかけはコロナウイルスです。
全店舗でお客様の来店が減っていく中で
我々飲食人がお客様に美味しい料理を届けるには?
ということをメンバー全員で考えていきました。

そんな中、自社商品や料理を見つめ直していく中で
【鹿児島素材を活かした、美味しい居酒屋料理】
長年提供させてもらってきた事は我々の強みと感じ
この味を全国へお届けしたいという気持ちになっていきました。

今回、CAMPFIREでは先行販売として
限定のお得なセットをご用意しております!
是非この機会にお楽しみ頂けますと幸いです!

こんな方におススメ!

◆美味しい料理で、家飲みを楽しみたい方♪
◆オンライン飲み会で、少し贅沢な料理を♪
◆家族の夕食で、ワイワイパーティー気分♪
◆夫婦やカップルで、居酒屋の気分を満喫♪
◆毎日の料理のレパートリーにお困りの方♪
◆健康的で簡単に作れる、美味しい料理を♪
◆いつも支えてくれる妻や母へプレゼント♪

温めて盛り付けるだけの居酒屋セットをお届け♪

▼「お家で少し贅沢な料理とお酒を楽しみたい♪」
 そんな時にこんな気持ちはございませんか?
  ※心の中の声…
 「自分で料理作るのはちょっとおっくうだな~
  でもテイクアウト行くのはめんどくさいな~
  デリバリーはどんな人が届けてくれるか不安…
  ど~しよ~かな~」
そんな時に「お家で居酒屋セット」があれば!
少し贅沢な食卓に大変身!しかも簡単!

---------------------
3.リターンのご紹介
---------------------
こだわりの居酒屋料理ラインナップ

今回リターンでお届けする居酒屋料理は、いづれも鹿児島の実店舗で大人気の商品ばかりです!
鹿児島の食材がふんだんに詰め込まれ、お酒の肴にピッタリのお料理を、ご家庭で味わいください!

▼【”超”粗挽つくねキング】
姉妹店全店でなんと!5万食を突破!
鳥門米門うまいもん。全店で不動の人気No.1!
完成に1年を要した門外不出の粗挽き技法で!
粗挽きマシンはこのつくねの為に特注です!
素材は鹿児島のブランド鶏「南国元気鶏」を使用。
タレはOPEN当初から8年継ぎ足した甘タレを使用。
とびっきりの"超"粗挽き仕上げ&焼き上げに30分をかけ、驚きのジューシーつくねを実現しました!
※こちらの商品は単体でのリターンもご用意!


【南国元気鶏のやわらか炭火焼き】
原材料である「南国元気鶏」は全飼育期間において
抗生物質・合成抗菌剤を使用していない
安全で安心な鶏肉を届けたいという生産者の情熱により生まれました!
炭火の香ばしさが口い~っぱいに広がる人気商品は
お酒との相性もピッタリです!


▼【黒豚なんこつの味噌煮込み
鹿児島県名物「黒豚」のなんこつを長時間煮込み
ホロホロ食感に仕上げました!
ほどよい味噌の風味が黒豚なんこつとの相性が良く
いくらでも食べられます!


【キングオブソーセージ】
鳥門米門うまいもん。で扱うキングオブソーセージは当店オリジナルの自家製ソーセージです!
お皿からはみ出てしまう大きさで人気の商品です!
肉汁あふれるジューシーな旨味を堪能下さい!


▼【アカバナのお刺身】
某番組でも紹介された極上カンパチ「アカバナ」を熟成させた絶品のお刺身です!
鹿児島という温暖で自然豊かな環境下で育ったこのブランドカンパチは、良質な脂がたっぷりで
旨味たっぷりの味わいが特徴的!様々な品評会でも受賞している幻のカンパチを堪能下さい!


お届け商品のラインナップ

◆ 炙り焼き豚チャーシュー
◆ ”超”粗挽つくねキング
◆ とろ~り牛スジ煮込み
◆ 南国元気鶏の炭火焼き
◆ いぶりがっこクリームチーズ
◆ ピリ辛シビレ鶏
◆ 希少!牛タンソーセージ
◆ 特大!キングオブソーセージ
◆ 極上アカバナの熟成お刺身
◆ 山芋ワサビ浅漬け
◆ きゅうりのさっぱり梅塩昆布
◆ 黒豚なんこつの味噌煮込み
◆ あまおう苺プリン

お召上がり方

包丁&まな板いらず!
好きな分だけ温めて盛り付けるだけ!
全ての料理を食べやすい大きさにカットして包装をしているので料理経験の無い方や苦手な方、
初めてネットショップをご利用される方でも簡単に居酒屋の味を再現してお楽しみ頂けます!

下記2通りの方法でお召し上がりください!
◆電子レンジを使用する場合
 袋から取り出してお皿に移し温めて下さい。
◆湯煎される場合
 袋のまま熱湯に入れて温めて下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リターン特別特典!奥知覧茶をお届け!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は!!鹿児島はお茶の生産地として国内第2位の生産量を誇るお茶大国です!
そしてその中でも、鹿児島県の南九州市は日本一の生産量を誇る市区町村です!
その南九州市で生産される、好条件の環境下で育つ「奥知覧茶」 は日本一早い新茶としても有名です。
品質においては全国茶品評会で農林水産大臣賞を
度々受賞するなど全国的に高い評価を得ている銘茶です。

我々のお店では南九州市の契約農家様と協同し
居酒屋専用の緑茶を提供しております。
この奥知覧茶は粉末タイプで水溶けがとっても良く
緑茶として頂くのはもちろんですが
焼酎と割った”緑茶割り”もおススメです。
今回はリターン特典として”奥知覧茶”を
全てのリターンにセットさせて頂きます。

------------------------------------
4.プロジェクトで実現したいこと
------------------------------------

新型コロナウイルスによる影響に対しての補填
(家賃、人件費等…)
今回の新型コロナウイルスによる経済へのダメージはとどまる所を知りません。
そして、当然ながら私どもの飲食事業へも多大なる影響がございました。
これからも事業を継続させ"飲食"を通じた社会貢献を果たすべく!
事業維持の経費へ補填させて頂きたいと思います。

物販事業へ必要な設備への投資
(機器、食材等…)
クラウドファンディングへの挑戦をする中で
”全国へ鳥門米門うまいもん。の味をお届けしたい”
という想いがどんどん大きくなりました。
この料理を通じて美味いお酒を酌み交わし、そしてみんなの笑顔が増える。
そんな光景を浮かべながら、お志事に取り組む。
この想いは通常の飲食店営業と変わりありません。

それならばこれからもご家庭に居酒屋料理をお届けする事業を続けるべきではないか?
これかもずっと皆様のご家庭へ居酒屋料理をお届けすべく、我々は”物販事業"に参入していきます。
そのための投資として資金を運用していきます。

---------
5.最後に
---------

安全面について
皆様により一層、安心安全な料理を提供できるよう
第三者機関へ安全確認依頼を実施しております。
自社でも賞味期限等を確認し、提供する料理を選定していますが、第三者機関の結果次第ではセットの
リターン商品の料理内容を変更させて頂く場合がございます。

配送面について
2020年6月下旬より随時発送する予定ですが、
注文状況により発送が遅れる可能性がありますので
ご了承頂けますと幸いです。
上記のように、プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は
できるだけ早く活動レポートを通じて共有をさせて頂く予定です。

”飲食人”としての想い
ご家庭でのお食事がますます急増する昨今のお食事事情を考えたとき
”美味しい料理をご家庭に届けたい”
という想いを持ってプロジェクトを進めています。
ご家庭で美味しい居酒屋の味を楽しんで頂けるようメンバー一同心を込めて対応して参ります!
どうかご声援をよろしくお願い致します。

------------------
6.店舗の詳細情報
------------------

・提供会社:株式会社グッドフェローズダイニング
・ホームページ:https://www.good-fellows.net/

株式会社グッドフェローズダイニングは鹿児島県内に全13店舗を構える飲食グループです。
今回紹介させて頂いた【鳥門米門うまいもん。】の業態は全部で4店舗ございます。

鳥門米門うまいもん。業態

◆鳥門米門うまいもん。総本店【鹿児島中央駅エリア】
https://torimon-maimon-souhonten.owst.jp/

◆鳥門米門うまいもん。ちょうちん横丁店【鹿児島中央駅エリア】
https://torimonyokotyo.owst.jp/

◆鳥門米門うまいもん。谷山中央店【谷山エリア】
https://torimonmaimontaniyama.owst.jp/

◆鳥門米門九州うまいもん。ユニゾインエクスプレス天文館店【天文館エリア】
https://torimonmaimonkyusyuumaimon.owst.jp/

--------
7.FAQ
--------

Q.配送期間は?
A.6月上旬より随時発送いたします!

Q.配送状態は?
A.5℃以下の真空チルドパックです。クール便でお届けいたします!

Q.賞味期限は?
A.製造日から14日間です。お届けされてから10日前後を目途にお召上がりください!
また、開封後はお早めにお召し上がりください!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください