コーヒーの入れ方が分かるマスキングテープを作って、コーヒー好きの方々に使っていただきたいと思いました。 モノトーンで落ち着いたデザインです。 コーヒー好きの方、ぜひぜひ一緒に、かわいいコーヒーマステを作りましょう。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

愛知県瀬戸市のコーヒー専門店 Coffee SAKURAの大西です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

お店にはかわいいキャラクターのサクラちゃんがいるので、そのキャラクターに登場してもらい、簡単にコーヒーの入れかたも説明できるテープを作りたいと思います。

コーヒーの入れ方が分かるマスキングテープを作って、コーヒー好きの方々に使っていただきたいと思いました。
モノトーンで落ち着いたデザインです。
コーヒー好きの方、ぜひぜひ一緒に、かわいいコーヒーマステを作りましょう。

サイズ:15mm × 10m

▼プロジェクトをやろうと思った理由

コーヒー柄のマスキングテープを探してましたが、売り切れだったり、なかったので、作ってしまおうと思いました。

▼これまでの活動

愛知県瀬戸市にてコーヒー専門店としてコーヒー豆を販売し、コーヒーを通じて、皆様に喜んでいただいています。

もうすぐ、創業16年になります。

▼資金の使い道

デザインはできていますので、資金が集まり次第、印刷にかけたいと思います。2017年6月中の完成を目標にしています。

▼リターンについて

応援していただいた方には、発売前に、ご支援金額に応じて、このマスキングテープをお届けさせて頂きます。

▼最後に

かわいらしいマスキングテープで、皆様のコーヒーライフを楽しんでいただければと思います。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください