ご挨拶

皆様こんにちは。お客様に生活を快適にするグッズを製作しているALLYOUNEEDSと申します。
昨今のコロナウィルスの影響で、出来るだけモノに触れたくなかったり、手洗いうがいや除菌など、
清潔にすることを心掛けてい方々が多いともいます。私もそうです。
このAuto Sprayer(仮)は商品の中に液体を入れて、手を上部にかざすだけで中の液体が自動的に噴射されるという下記的な商品になります。

Auto Sprayerとは

Auto Sprayerとはその名の通り、Auto(自動)でSpray(噴射)してくれるマシンです。
手をかざすだけで中に入れた液体が噴射され、直接ボトルなどに触れずに中の液体を使用できます。

手をかざすだけで中の液体が噴射されます。


いろんな場面・用途に使用可能

日常生活では、外出から帰ってきた時に除菌をしたり、キッチンで作業中にも意外に使います。
職場のオフィスや、最近増えているリモートワークの方々にも使って頂けます。

センサーが反応してタッチレスでスプレーが使用可能なので、触れずにスプレーが使用できるので快適にで便利です。
スプレーの噴射口はミクロのメッシュになっているので、キメ細かい霧が噴射されます。

職場のデスクに・・・
オフィスに1台置いて、アルコール消毒液を入れて、手軽な除菌用に。
水を入れて切ってを貼る作業などにも便利です。

在宅ワーク中にも・・・
おうちでの作業中やリモートワーク中にも便利です。

お出かけ前、帰宅時に・・・
玄関に置いてアルコール消毒液などを入れておけば、外出時や帰宅時に簡単除菌に便利です。

バッグに入れて外出用に・・・
コンパクトサイズで充電してから外出先でも簡単に使用可能です。


使用方法
中身の入れ替えも簡単。用途によって液体を変更できます。

プロダクト誕生までのお話

私たちの生活は世界的なコロナウィルスの影響で一変しました。
生活もかつての過ごし方とは変わってしまいましたが、それでも豊かな生活に向けて頑張っていかなければなりません。
私たちチームが今できることは、この状況で少しでも仕事や生活の中で役立つ商品を企画し・発信することだと考えております。
この商品はそんな生活を少し便利に解決してくれる商品だと思い、プロジェクトの実施を決定いたしました。


リターンのご紹介

【CAMPFIRE早割】4,000円の応援購入(一般予定販売価格の5%OFF ):完成した商品1個。

【セット割】7,550円の応援購入(10%OFF):完成した商品2個。

【セット割】10,700円の応援購入(15%OFF)  :完成した商品3個。

【セット割】16,750円の応援購入(20%OFF)  :完成した商品5個。

【セット割】29,400円の応援購入 (30%OFF) :完成した商品10個。

【早割り】3,550円の応援購入(15%OFF):完成した商品1個。限定30セット

【早割り】6,700円の応援購入(20%OFF):完成した商品2個。限定30セット

【早割り】8,800円の応援購入 (30%OFF):完成した商品3個。 限定30セット 

製品情報・仕様

商品名:Auto Sprayer
入力電圧:DC5V1A
作業頻度108KHZ
作業電流:1,800mAh
商品サイズ:77mm*55mm*91mm
ボトル容量:45ml
商品重量:150g

【同梱物】
Auto Sprayer 本体×1個
付属ケーブル(Type-C)×1個

会社・チームの紹介

ALLYOUNEEDSはお客様に生活を快適にするグッズを企画・製造している少数精鋭集団です。
まだまだ商品数は少ないですが、これから多くの商品を企画し、便利なデザイングッズを輩出できるよう日々精進しております。応援よろしくお願い致します。


Q&A

ご質問の際は本ページの「メッセージで意見や質問を送る」ボタンよりお問合せお願いします 。


※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください