▪Studio Alleyoopとは?

大阪ミナミで18年の歴史を持つダンススタジオアリウープです。
ダンスを愛する皆様から愛されるスタジオを目指し、18年間取り組んでまいりました。

当スタジオは創業当初より、世界で活躍するプロダンサーによるダンスレッスンや、レンタルスタジオ提供などにより、誰もがストリートダンスに本気で取り組め、またそんなダンサーの集まれる場所であることを目指してまいりました。
また、日頃の成果を発揮できるイベントの開催や、海外からのプロダンサーによるワークショップ企画など、みなさんダンスライフがよりよいものになるように日々活動してまいりました。
現在は会員数10000人を超え、毎日たくさんの方が訪れ、集まり、踊れる場所となっております。


▪〜STAY HOME?? WE STAY ON BEAT〜について


みなさまご存知の通り、2020年新型コロナウイルスの感染拡大により世界中のダンスシーンは多大な影響を受けております。たくさんの人が集まるダンスレッスン、イベント等は制限され、ダンスのあり方も変わりつつあります。これにより、すでにダンサーとしての活動中止を余儀なくされている方々もいる状況です。

スタジオアリウープは、スタジオに関わる方々と共に力を合わせ少しでも前に進み、ポジティブにこの状況を乗り越えようという思いを一つにする場になればという願いを込めて、こちらのプロジェクトを立ち上げました。ダンサー、DJ、インストラクター、生徒の皆様が、ポジティブな思いでこの状況を乗り切れるようスタジオに関わるすべてのみなさんとこのプロジェクトをシェア出来ればと思います。

「我々は踊り続ける」というポジティブな思いを「STAY HOME?? WE STAY ON BEAT」というプロジェクト名として表現し、Tシャツやタオルを制作いたしました。このプロジェクトが「私たちは踊り続ける」という思いを形にし、皆様に賛同していただけるひとつの場になるよう願っております。

プロジェクト名の通り、皆様がこれからもダンスを通じて繋がり、生涯踊り続けていられますように。

〜STAY HOME?? WE STAY ON BEAT〜


(写真はイメージであり、活動を休止している方々ではありません。)

▪資金の使い道について

支援者様へのリターン準備資金

協力ダンサー、DJ、スタジオインストラクター、協力店舗等への活動応援資金

スタジオ内コロナウイルス対策費用


プロジェクト終了後、支援者の皆様に会計報告時、詳細をお伝え致します。


▪リターン品について

「STAY HOME?? WE STAY ON BEAT 」プロジェクトオリジナルグッズのほか、スタジオアリウープに関わりの深い方々からのリターン品をご用意致しました。
詳しくは下記支援ページにてご確認下さい。


▪実施スケジュール

支援受付締切

2020年7月31日23:59


※本企画は「All-in方式」です。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください