はじめに・ご挨拶

はじめまして、今回プロジェクト発起人 株式会社 N・I 河村(かわむら)です。

現在、飲食店を22店舗、運営しています。コロナウイルス騒動後、当店でもお客様が激減しました。飲食店仲間からも苦しい現状の声が聞こえてきます。営業時間の短縮の中ではありますが、多くの飲食店が安心して来店していただけるために感染防止対策にも力を入れて対応しております。しかし、外食すること自体が、お客様にとっても、飲食店の私たちにとっても気のひけるような状況がつづいています。

そこで、大阪の飲食店を元気にするプロジェクトをたちあげました。今すぐ来店して頂くことはできないかもしれませんが、『そろそろ行けるぞ!』というムードになってきた時に、使用していただける飲食チケットを購入いただいて大阪の飲食店の勢いを加速できればと思っています。

応援していただくお客様にとっても、掲載店舗のどこでも利用可能でお得なチケットとさせていただいています。

大阪の飲食店の応援をどうかよろしくお願いいたします。

このプロジェクトを立ち上げた理由

この先、コロナの影響がすぐになくなることはのぞめそうになく、国や行政からの支援も多くは期待する事は難しいと思われます。大阪の多くの飲食店を守りたいという気持ちから困難に立ち向かい頑張っている飲食店を応援し、助けたい!支えたい!と思って下さるお客様とをつなぐことができる仕組みとしてクラウドファンディングをたちあげようと思いました。

リターンのご紹介

掲載店舗のどこでも使える食事券「さきめし券」購入で大阪の飲食店に元気を!

◇5,000円→大阪府内掲載店舗の食事券5,500円分

◇10,000円→大阪府内掲載店舗の食事券11,000円分 

◇30,000円→大阪府内掲載店舗の食事券33,000円分

◇100,000円→大阪府内掲載店舗の食事券110,000円分

◇300,000円→大阪府内掲載店舗の食事券330,000円分

※「飲食店応援~さきめし券~プロジェクト」の参加店舗全店でご利用可能な食事券「さきめし券」をお送りいたします。

※チケットの送付は7月下旬から随時発送いたします。

※さきめし券は、1,000円券、500円券を組み合わせてお届け致します。
 内訳はご支援金額と同額が 1,000円券、それ以外が500円券となります。
 例)10,000円ご支援の場合のリターン 1,000券 ×10枚 プラス 500円券×2枚
※参加店舗は随時追加していきますので、予めご了承下さい。
※他クーポン·割引券との併用はできません。
※現金との引き換え及びつり銭はご容赦いただいております。
※盗難、紛粉失または減失に対しては、その責を負いません。
※有効期限を過ぎたものは無効となります。
 有効期限 2021年1月末日迄

プロジェクトで実現したいこと

大阪の飲食店や、それに関わる業者などが、倒産、失業者が増えないようにコロナ収束後(営業時間の延長/三蜜の取組緩和など)消費がまわるようにしたい。

スケジュール

・チケット購入(7/15まで)

・7月下旬頃から当チケットをお手元に郵送(チケット有効期限:2021年1/末)

・下記飲食店舗どちらのおみせでもご来店いただけます。


【参加店舗一覧】

~池田市~
・居酒屋 ま王 石橋店

~和泉市~
・Jambo家

~大阪市~
阿倍野区
・焼とん じん家 

北区
・迦羅求羅
・天満 貝蒸屋
ディプント 桜橋店 (Di PUNTO)
・名家 華中華 ハービスエント店
・元祖串しゃぶ専門店 まつたけ北新地店
・元祖串しゃぶ専門店 まつたけ堂山店
・銀や 太融寺店
・バールガルゴッタ

城東区
・楽食居酒屋 なごみ 鴫野店
・銀や 関目店 

中央区
・北海道海鮮 にほんいち 本町店
・大衆馬肉酒場 馬王 堺筋本町店
・産直酒場 馬と魚
・居酒屋 まんまん 堺筋本町店
・個室旬彩北浜 南禅
Italian Bar PIENO
・ディプント 心斎橋店 (Di PUNTO) 

鶴見区
・智慧(ちすい)
・銀や 今福鶴見店

東淀川区
・串カツ ま王 菅原店
・居酒屋 まあさん 上新庄店
・大衆馬肉酒場 馬王 上新庄店
・新大阪海鮮食堂おーうえすと

福島区
・北海道海鮮にほんいち 福島店
・ワイン食堂 ビストロJIN 野田店

西区
・肉バルイタリアン 4BG
・銀や 肥後橋店

西淀川区
・おうちごはんとおでんのお店125

都島区
・鉄板居酒屋OHANA
・銀や 福島店
・平八亭 京橋別館店
・さかなや 本店
・さかなや 京阪京橋店 

淀川区
・北海道海鮮にほんいち 西中島店
・ワイン酒場ビストロJIN 塚本店
・おーうえすと東三国店
・西中島 造りと炉端 おーうえすと 

~門真市~
・楽食居酒屋 なごみ 古川橋店

~堺市~
・炭火焼鳥 瑞

~吹田市~
・江坂鮨バルおーうえすと
・江坂 海鮮食堂 おーうえすと
・江坂海鮮すしと天ぷら おーうえすと
・旬彩 壱
・銀や 千里丘店

~豊中市~
・銀や 豊中店

~寝屋川市~
・楽食居酒屋 なごみ 香里園駅前店
・焼肉ホルモン富士

~枚方市~
・火のや 温 

~守口市~
・楽食居酒屋 なごみ 守口駅前店

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

画像の掲載権利につきましては使用許可済又は弊社にて作成したものを使用しております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください