はじめに・ご挨拶

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止の為、
一早く営業停止処置を取ったEXE Hamamatsuですが、その期間は未だ決まらず、結果長い間を耐え忍ぶ事となりました。

このプロジェクトで実現したいこと

つきましてEXE Hamamatsu"存続・維持"の為に、
皆様のご協力を仰ぎたく思い、この度クラウドファンディングをご用意させて頂いた次第で御座います。

プロジェクトをやろうと思った理由

"EXE Hamamatsuは影響力が強い"

その結果浜松市の自粛要請云々よりも、所属アーティスト50名の安全、
何よりもお客様の安心を優先した結果臨時休業に至った訳でありますが
〜それでもこの場所を残したい〜
その思い一心で御座います。




これまでの活動

EXE Hamamatsuでは毎回100〜300名のPARTY企画が繰り返されてきました。

芸能人を御招きし、大手企業様と提携し、浜松市を盛り上げ続けてきました。



資金の使い道

資金の用途につきましては、

第一にEXE Hamamatsuの維持費、CAMPFIRE様への決済手数料の支払い

余剰金につきましては明細を提示した後に全て設備投資、皆様の為になる事に充てさせて頂きたいと思います。





リターンについて

今回のクラウドファンディングでは、Tシャツやステッカーなどの物販は一切無く、
今後直接当店にて使用できる物のみをご用意致しました。

更に今プロジェクトにご参加下さった皆様には、御名前の掲載をさせて頂きたいと思っております。


実施スケジュール

4月1日〜5月31日までの営業停止に対しまして、
5月15日〜6月28日こちらの期間をクラウドファンディング募集期間とさせて頂きます。

※万が一6月以降7月8月も臨時休業をする場合は再度考案させて頂きます


最後に

EXE Hamamatsuはこれまで

"浜松市を盛り上げる事に真面目"を

取り柄に直向きに活動してきました。

アーティストの教育、音楽の街

浜松市をこれからも証明していくつもりであります。

皆様のあたたかいご協力、ご支援を

何卒宜しくお願い申し上げます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください