6月10日(水)に開催予定だったワンマンライブはコロナウイルスの感染拡大防止の為 に中止とさせていただきました。 そこで急遽、都内スタジオから無観客ライブの開催が決定!ぜひご参加ください!

プロジェクト本文

武藤彩未は6月10日を「武藤の日」と名付け、毎年恒例でライブを開催しておりました。
2020年6月10日も都内にてワンマンライブを予定していましたが、コロナウィルス感染拡大防止のため止む無く開催を中止させていただきました。
そこで急遽、都内スタジオから無観客ライブの開催、配信が決定!

今回初の試みである「クラウドファンディング」という形で、通常のライブには用意することができないリターン(特典)をご用意させていただき、いつも応援していただいているファンの方、初めて武藤彩未を知り、興味を持っていただいた方、全ての皆様が楽しめるライブ配信を行えればと思い、プロジェクトを立ち上げさせていただきました。


【プロフィール】

幼少期よりモデルとして活動を開始し、2008年からキッズグループ「可憐Girl’s」として活躍。
2010年からはアイドルグループ「さくら学院」の生徒会長(リーダー)としての活動を経て、ソロアイドルとしてデビュー。
抜群の歌唱力、表現力で人気を博す中、活動を休止し海外留学へ。多くのことを吸収し、シンガーとして活動を再開した。

 

■公演詳細
開催日:2020年6月10日(武藤の日)
配信時間:20:30~21:30(予定)
配信サイト:未定


■資金の使い道
・ライブ配信開催費
・リターン制作費及びそれに伴う送料
・クラウドファンディングによる手数料


■リターン詳細

・無観客ライブ参加チケット
配信ページのURLを6月9日(火) メールにてお送り致します。


・限定AYAMIDIA(A4サイズ)
毎回恒例の、ライブの終演後にお渡ししている本人直筆セットリスト(プリント)になります。
こちらは今回の無観客ライブ限定のものになります。
※ご入力いただいたご住所へ郵送させていただきます。


・日付,サイン入りminiAL「MIRRORS」通常盤
3月4日に発売したミニアルバム「MIRRORS」を、日付(6月10日)、武藤彩未のサインを入れた状態でご入力いただいたご住所へ郵送させていただきます。

・610の日 ライブ音源(データ)
今回の無観客ライブの音源がダウンロード出来るURLを後日、ご入力いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。
※ダウンロード期限がございますのでご注意ください。
 期限につきましては、お送りするメールに記載させていただきます。


・610の日 ライブ動画(DVD)
今回の無観客ライブを編集、DVD化したものを後日、ご入力いただいたご住所に郵送させていただきます。


■スケジュール
・プロジェクト掲載終了日:6月8日(月) 23:59:59
・無観客ライブ開催日:6月10日(水)20:30~21:30(開催時間については予定になります)


■武藤彩未 コメント
24歳になってから初のライブになるので、今まで以上に大人っぽい私を見せられたらと思っています!今回はアコースティック編成(アコースティックギター&パーカッション)なので、みなさんも画面の前でゆったりくつろいで楽しんでもらえたら嬉しいです。
ぜひお気軽にご参加ください!


*FAQ

Q.支援の仕方がわかりません。
A.CAMPFIREにてアカウント登録後、ご希望のリターンをお選びください。
リターンを複数選択していただき、リターン特典内容が重複した場合、複数同一の物をお送りさせていただきます。

Q.リターンを間違って選択・購入してしまいました。
A.原則キャンセルをお受けすることはできません。
当方ではキャンセル対応しかねますので、ご検討の上ご購入ください。

Q.支援金額の上乗せはできますか?
A.システム上、金額の上乗せは可能です。
(例:3,500円コース購入、5,000円支援)
但し、支援したコースの特典以外は入手できません。
(例:3,500円コース購入、10,000円支援した場合、リターン特典は3,500円コースの物のみになります。)

Q.海外からの支援はできますか?
A.海外からの支援も可能です。但し、メールアドレスにお送りする特典(無観客ライブURL、ライブ音源)のみお送り可能になります。
その他、郵送になる特典は海外にはお送りしかねますのでご注意ください。

Q.備考欄が必須になっており、何を入力すればいいのかわからない
A.こちらに関しましては我々の誤操作によるものになっております。
クレジット表記などをする予定はございませんので、ハイフン(-)などを入れていただければと思います。
こちらの不備でお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください