はじめに・ご挨拶

日頃より、 GRAND SLAMをご愛顧頂き誠に有難う御座います。
日本最南端の音箱として沖縄県石垣市にて2010年6月にオープンし今年の6月で10周年を迎えます。
GRAND SLAMでは、最高の音楽そしてサウンドを届けられる様に頑張ってきました。
そして、地元石垣島のみならず県内外そして国外からのアーティストにもお越し頂き、最高のパフォーマンスでGRAND SLAMそして石垣島を盛り上げて頂きました。
しかし、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、4月2日からの自粛休業により店舗の運営維持が困難になってしまい、クラウドファンディングを通じて皆様へのご支援のお願いを申し出るに至った次第です。
詩の国、歌の島と言われる八重山は音楽とは切り離すことの出来ない生活の一部となっています。
今後もこの生活の一部としての音楽を存続して石垣島から発進していきたいです。その為には、大変心苦しいのではありますが「GRAND SLAM」を守るため皆様からのご支援を心よりお願い申し上げます。

GRAND SLAMスタッフ一同


資金の使い道

※ 営業自粛期間中の家賃・水道光熱費、諸経費
※ 再開直後の運転資金
※ CAMPFIREの掲載手数料+決済手数料、リターン発送費等

ご協力いただきました支援金は大切に使わせていただきます。


リターンについて

ご支援頂いた方々にわずかではございますが、
オリジナルポストカードを2枚ご用意させて頂きます。
ただ今、ナイスなポストカードを製作中です。


実施スケジュール

支援受付開始:2020年5月から
支援受付終了:2020年6月30日まで
クラウドファンディング終了後、随時リターンを進めて参ります。


最後に

新型コロナウイルス特措法に基づき全国に発令した緊急事態宣言について、県や市が解除を決定された場合、解除後は「新しい生活様式」を取り組み、注意しながら営業を徐々に再開したいと思います。その際にはお客様を心よりおもてなしさせて頂きます。
お客様含めスタッフ一同元気な姿で再開出来ることを楽しみにしております。

(本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。)


所在地・アクセス

〒907−0022

沖縄県石垣市字大川261番地2階

※使用中の画像は、掲載権利を持って使用しています。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください