新型コロナウィルス感染症が長期化する昨今、皆様の生活も徐々に変化していることと存じます。第1波が収束しても、社会活動が再開すれば第2波、第3波が訪れることは大きな懸念です。また、これから訪れる災害シーズンに備えて、ご自宅で充実した時間を過ごせる準備をしましょう!防水性、強靭性に優れたスピーカーです!

プロジェクト本文

ハードな環境で勝ち抜くBluetoothスピーカー『WOOPER』は、ありとあらゆるシーンで活躍します。男性の皆さんにとっては大きな魅力のあるガジェットです!大手メーカーのスピーカーのクオリティには負けません!
強い浮力で設計していますので、水に浮かべてご使用いただけます。



アウトドアに持っていけば、仲間とワンランク上の雰囲気を味わえます!音楽が作る雰囲気は想像以上です!


せっかくのアウトドアパーティでも充電がすぐに無くなってしまっては意味がありません。『WOOPER』は連続約12時間の再生が可能です。


カラーはミリタリーグリーンの他に、マットブラックも用意しました。多くのブラック愛好家の方には必須のガジェットです!


コントロールは4つのボタンで行います。電源オンオフはもちろん、曲のスキップ、ボリュームの調整まで全て簡単に行えます!


そして、なんと!『WOOPER』の大きな魅力は"強度"です。あらゆるアグレッシブなシーンで活躍するガジェットの条件として、"強度"は絶対に不可欠です!実際に、トヨタのランドクルーザーで『WOOPER』を踏んでみました!
※商品の強靭性を表現するための行為ですので、真似はしないでください。

音に影響もありません!
音源出力はBluetooth5.0だけではありません!AUXもMicro SDもあります!常に臨機応変に、常に柔軟な対応ができるハードシーン向けのスピーカーです!

そしてもう一つ、隠れた魅力があります。このコンパクトなスピーカーに4つのパワースピーカーを内蔵しています。超大音量はもちろん、存在感抜群の重低音もご満足いただける仕様になっております。ありとあらゆるハードなシーンに是非『WOOPER』を!


梱包はこのようなイメージになります。


【スペック】

【総務省指定の技術適合認証について】

リターン商品お届けまでに総務省指定の技術適合認証を取得いたします。これに必要なテストレポートやダイヤグラムなどは揃っております。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください