はじめに・ご挨拶

はじめまして、株式会社マルイチと申します。

愛知県春日井市で昭和58年より企業様・幼稚園様・福祉施設様にお弁当をお客様の「美味しい」のお声を頂く為に、笑顔でお届けしております。


                                              

ここ最近、全国で色々な災害が多発しており、ご家庭で備蓄をされている方は全国で約30%と言われています。いざという時に、普段から食べなれている物で美味しい食事を摂って頂きたいと考え、今まで培ったお弁当屋のノウハウを生かし、昨年に新事業としてレトルト食品部門を立ち上げました。

私たちのレトルト食品は、弊社管理栄養士の監修の元、食材・調味料は安心・安全・美味しいにこだわり、マルイチでしか出来ない製品を手作りでレトルトに詰め込んでおります。

しかし、新型コロナウイルスの影響で昨年から試行錯誤し商品開発・販売までたどり着き、

さあ、納品という時に・・・・

新型コロナウイルスの影響で企業備蓄用の納品キャンセルが相次ぎ多数在庫が残ってしまいました。

今まで、一生懸命レトルト食品を製造した商品が、お客様の元へ届けれないということが「悔しい」限りです。

そして、このままの状況が続きますと商品がフードロスになってしまいます。

この状況を皆様のお力をお貸りして、大きな波(コロナ)を社員一同で乗り越えようと思いプロジェクトを立ち上げ決意致しました。!

そこで・・

お弁当屋が作った美味しいレトルト食品詰め合わせをご提供品としてお届けさせて頂きます。 

           お粥6袋・おかず11袋  合計17袋

通常販売価格:8,424円 → 5,000円 (限定1,000セット)※送料込みです。

(詰め合わせ内容)

 お粥 : 白粥230g×3袋 雑穀粥230g×2袋 ほうじ茶粥230g×1袋

 おかず : 牛丼の素220g×1袋 マルイチカレー180g×1袋 クリームシチュー×1袋

       さば味噌煮85g×1袋 肉じゃが230g×1袋 デミバーグ210g×1袋

       おでん280g×1袋 鶏と大豆のトマト煮170g×1袋 

                         ひじきの煮付120g×1袋  鶏団子スープ220g×1袋 

                         鮭の塩焼き45g×1袋

感謝のメールをさせて頂きます。

非常時・アウトドア・日常のあと1品のときに、簡単に封を開けるだけで美味しく召し上がれます!

温めていただくとより一層美味しく召し上げれます!

保存方法は常温で保管できます!

賞味期限:お粥系は1年9か月あります。

     おかず系は1年10ヶ月あります。

「ご提供品の追記」

※3,000円・2,000円のご提供品を追記いたしました。

・レトルトおかずセット(送料込み)

Aグループから4袋・Bから4袋をお選びください。合計8袋のレトルトおかずセットのご提供品となります。

Aグループ:さば味噌煮・ひじきの煮付・鮭の塩焼き・マルイチカレー・鶏団子スープ

Bグループ:牛丼の素・おでん・肉じゃが・クリームシチュー・鶏と大豆のトマト煮・デミバーグ

Aグループから4袋・Bグループから4袋お選びいただいて、ギフトBOXに入れてご提供させていただきます。(送料込み3,000円のご支援となります。)

「追記」

お選びいただく商品は、ご支援のクイック後、お手数ですが備考欄に商品・個数をお書きください。


賞味期限は1年10ヶ月ございます。

保存方法は常温で保管できます。

・国産お粥セット・昔ながらの梅干し付き(愛知県豊田市・旧小原村産)

白粥4袋・雑穀粥4袋・ほうじ茶粥4袋・昔ながらの梅干し2個(真空パウチ)

国産米(こしひかり)を使用し美味しくもっちりしてお米の粒がしっかりしています。

賞味期限は1年9ヶ月ございます。

梅干しの賞味期限は、到着後3ヶ月になります。

保存方法は常温になりますので、日常のお食事やいざという時の備えになります。

梅干しは愛知県豊田市・旧小原村で作られた昔ながらの梅干しです。白粥に入れると梅粥でより一層美味しく召し上がれます。

「追記:ご提供品イメージ写真になります」


プロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルスの影響で、私たちも含めて業者様も同じ状況です。

このプロジェクトで皆様のお力添えで、従業員・業者様に明るい光を見せたいと思います。

資金の使い道・スケジュール

会社運営維持・従業員の福利厚生費・新商品開発のために、充てたいと思います。


最後に

私たちも含め・関係業者様、新型コロナウイルスの影響により、今までにない苦境に直面しております。私たちだけでは、どうすることもできず、やり場のないくやしさでいっぱいです。

この苦境を乗り越える為に、皆様の力添えをお願い致します。


株式会社マルイチHP https://maruichi-mf.co.jp/




<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



  • 2020/06/11 10:27

    ご支援本当にありがとうございます。ご支援・温かいお言葉を頂く度に、社員一同「頑張ろう!」と笑顔になります。コメントの中に「食べて応援します!」・「私の子供・親に届けて」等など温かいお言葉があり、皆様に明日につながる元気を頂いております。私たちも、新型コロナに負けずがんばります!皆様に、お送りさ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください