ご挨拶

はじめまして。私たちはペット同伴可能レストラン「うしすけ」です!

私たちの会社、株式会社With Pet Familyは「ペットと共生できる社会と豊かな生活を創造する」ことを目的に誕生しました。創業ブランドである焼肉レストラン『うしすけ』は、ペットを「家族」と考えて、同じテーブルで焼肉を囲み、みんなが笑顔でいられる空間を提供するレストランです。現在は「うしすけ本店」を含め、お台場、横浜、吉祥寺など東京中心に9店舗を展開しています。

うしすけのこだわり

当社の理念は、ペットを家族と考えています。
「うしすけ」は、元々ペットを入店を可能にしていませんでしたが、「なぜカフェは同伴可能なのに、焼肉屋は同伴する人がいないのか」という発想から15年ほど前に入店可能の設備(屋内テラス席の増設など)を導入し、一緒に焼肉を囲める空間を提供しました。
今では、各店舗趣向を凝らし焼肉屋以外の店舗も運営しています。


その「うしすけ」のこだわりは何といっても、スタッフだと信じています。わんちゃん好きのスタッフ達が、子供にやさしくしてくれるお兄さん・お姉さんのようにわんちゃんにも気を使いながらお客様とのふれあいの中で接客をしています。動物に精通したスタッフやトリマー経験者などが接客しますので、いろいろ相談してみると面白い体験ができるのも魅力だと感じています。


もちろん同じ食卓でわんちゃんだけ寂しい思いをさせなように、獣医師監修のわんちゃんフードやオリジナルのわんちゃん用焼肉もご用意しています。またお家でも楽しめるわんちゃん用の無添加ジャーキーなど、犬種や年齢に合わせた商品もご用意しています。

店内にはフォトスポットを配置して、家族の大事な人生の1ページを当店で残せるようにしています。


お店に来て下さるお客様一人一人に支えられながら「うしすけ」は育ってきました。が、この度の新型コロナウィルスによる、自粛要請を受け4月7日より全店舗休業をしていました。現在、時短営業などを行い店舗運営を再開しておりますが非常に厳しい状態に置かれています。(4月7日~一部店舗は時短営業)
スタッフの輝ける場所を少しでも存続させたいと思います!


リターンのご紹介

①【1,000円】ワンちゃんのためのMIXジャーキーセット(2袋)
自家製無添加ジャーキーをお渡しします。ご来店の際ご提示してください。

②【5,000円】うしすけグループで使える「お食事券6000円分」

③【10,000円】うしすけグループで使える「お食事券12000円分」

④【20,000円】うしすけグループで使える「お食事券24000円分」  

⑤【50,000円】うしすけグループで使える「お食事券65000円分」 



(画像はイメージです。)

をお届けします。(①のリターンについては店舗、お引換をします。)

⑥【100,000円】うしすけ社長が肉を切る券!


有効期限がございます。お気を付けください!
コロナ収束後、お店が再開した後、是非ご利用ください。


プロジェクトについて

今回のプロジェクトは、新型コロナウィルスの影響により全店舗休業している「うしすけ」の店舗やスタッフを守りたい!またその彼らが提供する空間の中で、わんちゃんと飼い主様の笑顔を!という気持ちから立ち上げました。
この環境下の中、皆様からの暖かい応援のメッセージや手紙などをいただき、「この空間を無くしてはいけない!」との思いに至りました。

皆様から頂いた支援金については、休業していた店舗の家賃や店舗維持費に使わせていただきます!


最後に

今、日本のみならず世界が大変な時だと思っております。皆さんの一人一人笑顔のためにも、何かできることがあればハッピーだと感じています。一番身近にいる大切な家族やペットにも笑顔が戻ってくることを心から願います!!

いや、願いではなくその日は来るので、その時のために皆様のお力添えを何卒よろしくお願い申し上げます。

【うしすけ店舗】
■和味焼肉うしすけ本店
■肉菜工房うしすけ台場店
■肉菜工房うしすけ多摩センター店
■牛たんうしすけモザイクモール港北店
■牛たんうしすけ吉祥寺店
■BISTROうしすけ台場店
■GRILL&BARうしすけ台場店
■牛たんよしだ蒲田店


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください