はじめに・ご挨拶

三田製麺所は2008年に東京港区の三田に1店舗目をオープン。2020年8月現在、全国40店舗を展開している「つけ麺専門店」です。王道の「豚骨魚介つけ麺」や、あっさり味が女性に人気の「鯛だし塩つけ麺」。その他、数多くの季節限定つけ麺を提供。つけ麺をより身近に感じて頂くため、様々な取り組みに挑戦中です。


商品・お店が作られた背景

三田製麺所は、外出自粛の中でも美味しいつけ麺を楽しんで頂きたいという想いから、全国のご家庭にお届けする通販ショップを開設いたしました。

しかし店舗収益の減少を受け、設備・システム投資する資金を多額捻出することが厳しい状況であり、商品数やショップの機能面においてまだ至らない面が多いと認識しております。

そこで、サービス向上の為にクラウドファンディングにてご支援をお願いできればと存じます。

リターンのご紹介

ご支援頂いた方は、エムピーキッチン通販ショップで2020年末まで何度でもお使い頂ける「送料無料」のクーポンコードををはじめ、店舗でお使い頂ける商品券や、数量限定のオリジナル箸といった様々な返礼品をご支援金額に応じてお送りいたします。

※必ず返信用メールアドレスをご入力ください。

資金の使い道・スケジュール

商品開発費、製造および冷凍設備の増設費、物流システム構築費、サイト改装費を中心に、通販事業の拡張に伴う諸経費に充てさせて頂ければと存じます。

最後に

外出自粛要請下でなかなかラーメン・つけ麺を楽しめない昨今ですが、ご家庭で美味しいつけ麺を楽しんで頂けますよう、今後ともオンライン販売に力を入れていければと思います。何卒皆様からのお力添え頂けますと幸いです。

※本プロジェクトは「All-In」 方式で実施いたします。目標金額に届かなかった場合でもご支援金額に応じて、返礼品を送付させて頂きます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください