▼はじめにご挨拶

ども。私はまつもとと申します。今年で28歳、正直負け犬人生を爆走中です。あまりにも暇すぎて仮想通貨の世界に入ったら結構楽しかったのでその入り口をみなさんにご紹介したいと思います。

▼このプロジェクトで実現したいこと

仮想通貨nemのうちわを100枚大阪の梅田駅周辺で配りたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

仮想通貨の世界にハマってその参加者を増やしたいと思ったから。現実社会の辛さを仮想世界で発散してほしいというのもある。

▼これまでの活動

負け犬人生なので世の中で活躍しているような人みたいな立派な活動はしてません。

▼資金の使い道

うちわ代

▼リターンについて

うちわがほしい人は郵送します。

 

NEMでの寄付はこちらへ

 NDQY6K-GPK4HF-64S4TC-DIY27K-MJFSZI-CAT5TH-QCJC

です。

よろしくお願いします!!

▼最後に

あくまでも負け犬人生爆走中の人間の暇つぶしですので、真剣に考えないでください。こんなくだらないことにお付き合いいただける方はご参加ください。

 

ちなみに配る用のユニフォームは作成してます。4月30日に到着予定。

  • 2017/05/09 20:48

    届きました!! また順次発送します!!

  • 2017/04/28 19:27

    じゃん!! 完成!!

  • 2017/04/27 19:46

    間違えないでくださいね。僕の方から何かアクションがないと届いてないと思ってくださいねその時はツイッターですぐに送ってください。 まずは必ず僕に届くかテストをしてからお願いします。 NDQY6K-GPK4HF-64S4TC-DIY27K-MJFSZI-CAT5TH-QCJC そしてツイッタ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください