はじめに・ご挨拶

初めまして。

大阪府大阪市中央区にあります「トラットリアデッラ ノンナ」オーナー七里健太です。

長年の夢であった小さなお店を持つことができましたが二階ということもあり始めはなかなかうまくいかない事ばかりで本当に辛い事が多かったですがなんとか4月で2周年を迎える事ができ、勢いに乗って頑張って行こうと思っていた矢先にコロナウィルスが流行してしまい、予約もほとんどキャンセルに。

早く終息を願いお客様がまた笑顔でご来店していただける様に!という思いからここにお願いにあがりました。


お店が作られた背景

東京のレストランで働かせて頂いた時に先輩にイタリア帰りのシェフが居ました。その人に憧れ、いつか自分もイタリアに行く!と勉強の日々を送っていました。

そして26歳でイタリアに行き、マルケ州の星付き老舗レストランで住み込みで働かせて頂きました。そこでシェフに鍛えられながら毎日充実した修行期間を送る事ができ、その頃から日本に帰ったらここで学んだ事を日本でもやりたい。と、自分のお店を持つことを考えるようになりました。手打ちパスタ



お店のこだわり

マルケ州ロレートの郷土料理を中心に、おばあちゃんのほっとする素朴な料理や野菜を沢山使った鮮やかな前菜などを提供いたします。オリーブのフリット

ストロッツァプレーティ
アンティパスト
リターンのご紹介

お得な当店のお食事券を用意しています。

資金の使い道・スケジュール

ご支援して頂いた資金は食材の仕入れ費、運転資金に大切に使わせて頂きます。

最後に

最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。

小さな飲食店ですが、コロナウィルスの影響はとても大きく大変です。

早く終息してほしいと願うばかりです。

この苦境を乗り越えお店を存続させまたお客様に笑顔で来ていただけるよう頑張ります!

どうかご支援を宜しくお願い致します。

二階の隠れ家レストランです。

Trattoria della nonna

トラットリアデッラ ノンナ

541-0043

大阪府大阪市中央区高麗橋4-8-6木村ビル二階

ランチ11:30〜14:00

ディナー18:00〜22:00

日曜祝日休み

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/06/09 12:36

    ※期間が終わるまでご支援者様の名前が分からない状態ですので個別での連絡は期間終了後、改めてさせていただきます。沢山のご支援本当にありがとうございます!

  • 2020/05/23 07:44

    初日から支援頂きありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。このプロジェクトを沢山の人に知ってもらえるように!そして新メニューも用意して再スタートに向けて頑張ります!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください