三重県四日市市にあるクラブ、バー。SUBWAY BAR,Advantageの両店舗存続の為の支援

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。三重県四日市市にあります音楽とカルチャーを発信するSUBWAY BAR、Advantageと申します。


このプロジェクトで実現したいこと

現在の状況下の収束後に、また皆様と共に音楽と地元で生まれたカルチャーを楽しんでいただける場所のご提供。


プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウィルスの影響で緊急事態宣言が発令された事により、私たちのような業種は一番先に自粛で休業要請を受ける事となりました。一部自粛解除になってもまだまだイベントを開催し、皆様に楽しんでいただける場所のご提供が難しい状況となっております。

他のクラブやクラウドファンディングをあげられたお店とはかなり出遅れてあげていますが、未だ主催者様からイベントを開催していただく事など、まだまだ先の見通しが困難な状況が続く中で店舗としての存続の危機を感じクラウドファンディングを立ち上がらさせていただきました。

いつもお世話になっている皆様からのご支援のお願いとなり、心苦しい決断となりますが何卒よろしくお願いいたします


資金の使い道

資金の使い道は家賃や光熱費などの店舗経営に必要な経費とリターン製作にかかる費用とクラウドファンディングの手数料に使用させていただきます。


リターンについて

①DJ MIX、ラッパー、バンドらによる楽曲をダウンロード出来るページを製作。

 ローカルのDJやラッパー、バンドに弾語りアーティストの方々に相談いたしましてリターン品としてDJ MIXや一曲提供いただく依頼連絡をしております。現段階で10名以上協力いただく事になっています。

クラウドファンディング終了までには20名以上のアーティストやイベントに協力いただく予定です。

②自粛宣言完全解除後のSUBWAY-bar、Advantageによる合同パーティーの招待券。

③シンプル支援

 ②で開催するイベント時にご支援していただいた方々のお名前を記載したポスターを両会場に掲示させていただきます。その後も会場に残させていただきます。



*ご支援いただくリターン全てに『上乗せ支援』ができます。
ご都合許す場合はリターンの額に上乗せしてご支援いただけますと大変ありがたいです。




最後に

緊急自粛宣言になり休業要請を受けた私達ですが、皆様にとっても辛い日々が続く中、周りの皆様から多大なご心配と励ましのお声をいただいたり、救済としてドリンクチケットや物販販売等の企画をしていただいたりと感謝の気持ちでいっぱいです。

早期収束を心から願い、収束後また皆様とテキーラで乾杯したくおもいます。

今後ともSUBWAY BAR、Advantageをよろしくお願いいたします。



※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください