コロナ禍で、会いたくても会えない推しのお家へプレゼントを贈ろう!At NAGISAが運営する匿名配送サービスでお家からの推し事を促進したい。住所代行サービスを分かりやすいマンガ広告にして、サービス登録者数を7名から目標の50名まで増やしたい!

プロジェクト本文

当プロジェクト内で使用されている画像はAt NAGISAの権利となります。


【はじめに・ご挨拶】

はじめまして。At NAGISA代表Nakkです。

At NAGISAはタレント、小説家、作曲家、作詞家、イラストレーター、デザイナーなどが所属するネットに特化した芸能プロダクションです。

私達At NAGISAは芸能プロダクションですが、この度、事業拡大として住所代行サービスというプロジェクトを立ち上げました。


【住所代行サービスとは

ライブストリーミング配信者、ネットアイドル、ネットタレント、インフルエンサー、その他全ての表現者の方々へのファンレター、プレゼントを配信者様にお届けするサービスです。

表現者様は登録料、受け取り料、月額料金は一切かかりません。プレゼントの中身のチェックも行いますので安心して受け取れますよ◎


フォームへのかんたん登録ですぐにファンレターを受け取れる状態になります♪
↓住所代行サービスの特設ページはこちらです。気になった方はチェックして下さいね!



【表現者様に無料でサービス提供出来る理由】



それは、リスナー様からのサービス料を頂いて運営しているからです。

リスナー様にはAt NAGISA事務所への送料、At NAGISA事務所から配信者様へ送る送料+サービス料500円で利用出来ます。

匿名配送サービスは多々あれど、追跡番号で地域が割れてしまったり、送れるものに制限がかけられず危険な物や食品などが届いてしまう可能性があります。

ですが、At NAGISA住所代行サービスではお名前はもちろん、都道府県まで匿名でお送り、お受け取りでき、なおかつ中身の安全確認も実施しています。


【このプロジェクトで実現したいこと】

コロナで自宅自粛を強いられてる皆様に今こそ、オンラインでエンターテインメントを提供できる動画やライブ配信サービスの演者さまの活動を支援したいと考えております。


その為の事務所ですが、広く演者の皆様へ具体的に何が出来るかを考えた結果、この住所代行サービスに行き着きました。

まずは存在を知って頂かなければ、その機会も失われてしまいます、どうか皆様のお力をお貸しください。


住所代行サービスを分かりやすく宣伝する
漫画製作・及びディスプレイ広告を打ち出すための費用を集めたいです。


そこで、今回はNOVEM様とご相談、ご依頼して「マンガ広告」を製作することにしました!

NOVEM様のHPはこちら

1.ホームページ制作
2.動画制作
3.漫画制作
4.ウェブ広告運用代理

を専門とした大阪にある会社です。

(NOVEM様にはクラウドファンディングへの掲載許可を頂いております。)


【プロジェクトをやろうと思った理由】

コロナ禍に伴ってイベントなどで直接プレゼントを渡す機会が減った事と思います。
そして、ネットタレント様に留まらず、お家で発信している方も多くなりました。
おうちtoおうち促進「お家で推し事」を応援したい!


住所代行サービスはまだまだ初めたばかりのプロジェクトです。
お陰様で登録者数は増えてまいりましたが、やはりファンの方からプレゼントが届かなければ資金になりません。
もっともっと多くの方に利用して頂くためにも、宣伝は大事です。

より利用したいと感じている顧客様に対してのみ宣伝するディスプレイ広告
サービスを分かりやすくするマンガ広告

この2つのアクションで登録者数7名を50名目標に増やすという目標です。




【これまでの活動】


公式HPの立ち上げから始まり、日替わりメンバーで毎日更新するブログTwitteryoutubeTikTokなどなど様々な媒体で各メンバーの個性が生きる活動を行っております。

At NAGISAオリジナルグッズはタレントグッズに留まらず、オシャレで素敵な「At NAGISAブランド」を目標にし、週に2つほど新作を発表しています。

現在コロナ禍に伴って、毎週リモートオフ会も開催しています。

そして所属タレント向けに行っていたファンレターの宛先提供がとてもご好評頂きましたので
この度、At NAGISA事務所に所属しなくてもかんたんに利用出来るようになりました。


【資金の使い道】

・NOVEM様への「マンガ制作費用+広告代行兼サポート」料金
 30万円+税

・クラウドファンディング手数料

の 345000円を目標とします!

もちろん達成しなくてもリターンはお送りしますので気軽に少額からでも支援お願いします。


【リターンについて】

このプロジェクトへの質問は、プロジェクトオーナーまたはAt NAGISA公式TwitterへDMなどでお寄せください。

※お礼メッセージにハンドルネームを記載させて頂きますので必ず備考欄にお名前をお願いします。
 記載のない場合支援IDの記載となります。

※こちらから推しメンバーを指定して頂く物、テーマをお尋ねするものに関しましては記載なき場合おまかせとなります。

リターンに関しての詳細問い合わせもお気軽にお問合せくださいね。

■あなたのお気持ちをAt NAGISAメンバー一同が噛み締めます。 
お礼メッセージをお送りします。
At NAGISAメンバー一同が食事の度にあなたの事を思い出し、美味しくご飯を食べます。


■住所代行サービス500円オフ
住所代行サービス1件分サービス料免除でお届けします。
有効期限はございませんので推しの誕生日のために置いておくのもありかも?
表現者様のご購入時は権利をファンの方に譲渡することも出来ます。(その際はリスナー名をお伝え下さい)


■神谷龍二のショート小説
神谷龍二の小説を一枚の画像にしてお届けします。
備考欄に書いてほしいテーマとハンドルネームを記載下さい。
※記載がない場合はおまかせとなります。


■At NAGISAメンバーの生写真
郵送で生写真をお送りします。
3枚お送りしますので欲しいタレントの名前を備考欄に記載下さい。
3枚とも同じタレントでも、違うタレントでも可です。
※記載がない場合はランダムとなります。


■住所代行サービスの月次報告レポート(一年間)
At NAGISAの住所代行サービスの利用者推移及び損益等をレポート形式で月に一回メール送付致します。
対象期間はサービス開始である2020年5月から12か月分の報告書となります、クラウドファンディングや漫画化広告などの効果の結果も反映されますのでこれからの住所代行サービスに興味ある方には魅力あるリターンです。
※レポートは各月集計後に作成しますのでお届けは二週目頃となりますことご了承ください。
※地域や個人が特定出来るような情報は含みません。


■住所代行サービスのcm動画へのクレジット表記
漫画化以降にAt NAGISAが改めて作成する住所代行サービスの宣伝動画に当プランを選択頂いた方のお名前をクレジット記載させて頂きます。
※プロジェクトの終了が7月末ですので、動画は8月中旬の公開予定です。
※備考欄へ必ずクレジット記載出来るお名前を入力ください、指定無き場合は勝手ながら支援者idの記載とさせて頂きます。  


■At NAGISA〇〇円金券
At NAGISAグッズが沢山のオンラインショップ、毎週水曜日のリモートオフ会、コロナ収束後開催のリアルオフ会などで使える金券です。
有効期限はありませんので、これからの新グッズにもご期待下さい!


■At NAGISA推しメンバーからのお礼メッセージビデオ
あなたの推しメンバーがあなたのためにメッセージビデオを撮影します。


■住所代行サービスのサービス料500円を一ヶ月間分提供
通常かかるサービス料500円を1ヶ月間At NAGISAが負担します。
ファンの方は好きな表現者様に1ヶ月サービス料免除で送り放題!
表現者からファンを指名する場合は1名のみに限ります。
なお、有効期限はございません。


■At NAGISAデザイナーゆかりがあなたのために色紙に絵を書きます。
出来上がった色紙は郵送で提供します。
備考欄に描いてほしい絵のイメージとリスナー名を記入下さい。
リテイクはお受け出来ませんので詳しく記入下さい。


■At NAGISAメンバー丸之内紗也香があなたのために作詞します。
出来上がった詞は丸之内紗也香の手書きで色紙に書いて郵送します。
備考欄に詞のイメージ、リスナー名をご記入下さい。
リテイクはお受け出来ませんので詳しく記入下さい。

■At NAGISAメンバー、たそりのがあなたの好みに合わせたメイクをします。
出来上がったメイクでの自撮りブロマイドを郵送します。
イメージを備考欄に記入下さい。
リテイクはお受け出来ませんので詳細にお書き下さい。


■At NAGISAスタッフ、もっちがあなたのために動画編集します。
1時間前後の長さの元動画を10分程度を目標に作業します。
字幕や効果音、ジングル入れ等、目的の媒体に合わせて仕様や容量を調整します。
備考欄にイメージや希望、元動画のURLをお送り下さい。
リテイクはお受け出来ませんので詳細に記入下さい。


■At NAGISA代表Nakkがあなたの希望に応じてグッズを作ります。
(例)「赤いAt NAGISAロゴTシャツがほしい!」
作ったグッズは郵送でお届けします。
(内訳は、原価5000円までのグッズに限り、デザイン料が5000円とします。)
リテイクはお受け出来ませんので詳細にお伝え下さい。


■Nakk&推しメンバーとのビデオ通話
ビデオ通話は所定の日時からお選び頂き、Skypeにて参加していただきます。


■At NAGISAフォトブック
今回のプロジェクトの為だけの、At NAGISA特製オリジナルフォトブックをお届けします。


■At NAGISAメンバーがあなたの街でオフ会します!
あなたの街までAt NAGISAが訪問し、オフ会を開催します。
オフ会は日本国内に限ります。
オフ会の開催日程はお届け予定以降の開催になる可能性があります。


■公式HPにあなたのHNが掲載されます!
公式HPにずっとあなたのリスナー名が残ります。


今回はリターンが多くなっております。
このプロジェクトへの質問は、プロジェクトオーナーまたはAt NAGISA公式TwitterへDMなどでお寄せください。


【実施スケジュール】

6/1~ 当該プロジェクトをCAMPFIREへ申請

6月初旬 当該プロジェクト公開、募集開始

6/15頃 NOVEM社へ広告漫画化依頼

7/17頃 NOVEM社から広告漫画受取予定

~7/27 当該プロジェクト締切、募集終了

8月以降 各リターンの対応・作成開始



皆様からご支援頂きましたリターンへの入力内容(個人情報やコメント等)はプロジェクトオーナーが募集終了後に確認できるようになります。

作成型リターンは終了以降順次着手となります事、ご承知おきください。

よろしくお願い致します。


【最後に】

At NAGISA一同、あなたのお気持ちをお待ちしております。

今回は2回目のプロジェクトですが、目標が出来ましたので長期的に支援頂く形の金額設定しました。

目標金額に達しなくてもリターンは提供いたしますので、気軽に支援してください!

At NAGISAを知らない方は、公式HPなどをチェックしてこれから育てていく過程を見守って下さい。

そしてオフ会などでお会いできるのを楽しみにしています!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/07/01 20:00

    マンガ広告ラフ第二弾!色付きラフが到着しました。どうですか?いいでしょう?ここから清書し、納品となります!どうですか?いいでしょう?みなさまのパソコン、スマホでも広告が見れるかな?どうかな?楽しみにしててくださいね!

  • 2020/06/24 21:00

    おはようぅ。Nakkでございます。今回はマンガ広告と宣伝の費用を支援して頂くプロジェクトですが。この度マンガ制作会社ノウェム様からラフ(ネーム)が到着したので公開します!制作段階の過程は、結構レアなんじゃないでしょうか?次回はもっと完成品に近い物を発表出来るかと思われます!まだまだ支援募集して...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください