特長

・普段は接触部分が手に触れないシンプルな構造(従来品から進化!!)
・柔らかい素材で画面を傷つけない(従来品から進化!!)
・抗菌素材を使用
・柔らかいけど通電する素材でタッチパネルも操作可能
・完成品は医療機関への寄贈もします

<ご挨拶>

ご覧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス大変な事態になってしまいましたね。

大切な人を守るためにできるだけの努力をしたいと考えこのプロジェクトを立ち上げました。

<プロジェクト紹介>

▼コンタクトレスキーホルダーとは?

コンタクトレスキーホルダーとは、接触感染を避けるためのキーホルダーです。

実は手洗い消毒を徹底していた病院でも、タブレットを通じた接触感染により院内感染が広がるなど

接触感染は盲点になってしまっています。

今みなさんが当たり前のようにマスクをして外出するのと同様に、コンタクトレスキーホルダーも当たり前のものにしていく必要があります。

▼プロダクトについて

この商品はコンタクトレスキーホルダーです。

特長は以下の通りです。

・普段は接触部分が手に触れないシンプルな構造(従来品から進化!!)

・柔らかい素材で画面を傷つけない(従来品から進化!!)

・抗菌素材を使用

・柔らかいけど通電する素材でタッチパネルも操作可能

・安心感のあるアマビエのデザイン

・特許申請準備中

▼願い

残念ながら新型コロナが終息する日は見通しも立ちません。

きっと長い戦いになるのだと思います。

私たちが新型コロナウイルスとの戦いを乗り越えていくには、マスク文化のように非接触文化を当たり前にすること。

そして、お互いが思いやりを持って誰も傷つけない文化を当たり前にしていく必要があります。

当然、お店や施設の液晶画面も傷つけないようにする必要があります。

そんな願いを込めて柔らかい素材でのコンタクトレスキーホルダーを開発しました。そしてどうか、ご自分の分だけではなく大切な人に贈っていただければ嬉しいです。

離れて住んでいる大切な人に、会いに行けない今の状況です。

心配している気持ちを届けるのも難しいです。

そんな時に贈り物を送ることで少しでも心のつながりを感じられたらと思います。

ご家族や大切な人に安心感を届けられるように、そんな願いを込めてアマビエを全体に象りました。

また大切な人への贈り物にしていただきやすいよう、複数個購入の場合の割引率を

赤字覚悟の設定にしました。どうぞ複数個購入のプランをご利用ください。

▼お届けについて

お届けの期限は11月末までとさせていただいています。

新型コロナウイルスの影響で製造の現場等も通常通りではないため、余裕をもって設定させていただきました。

しかし、感染拡大防止がこの商品の使命ですので、完成次第すぐにお届けいたします。

一般販売前のいち早いお届けをお約束します。

また製造の進捗状況は随時プロジェクト内でご報告していきます。そして完成した際には医療施設にも寄贈したいと思います。

医療施設への寄贈についてもプロジェクト内で報告していきます。

▼リターンについて

先着限定20名さま割引
 製品1個+お礼メッセージ  \1,000

・製品1個 \1,980

・製品2個 \3,800

・製品3個 \4.980

・製品5個 \7,900

・製品10個 \13,000

・リールホルダーつき製品1個 \2,480

・リールホルダーつき製品2個 \4,800

・リールホルダーつき製品3個 \6,480

・リールホルダーつき製品5個 \10,400

・リールホルダーつき製品10個 \18,000

・全力応援:お礼メッセージ \3,000

・全力応援:お礼お手紙(はがき) \10,000

・全力応援:お礼お手紙(封筒) \50,000

贈り物に!

・名前入り製品1個 \2,980

・名前入り製品2個 \5,800

・名前入り製品3個 \7.980

・名前入り製品5個 \12,900

・名前入り製品10個 \23,000

▼プロジェクトについて

このプロジェクトは「All or nothing」形式です。

期限内に目標金額に届かなかった場合は支援金は全額返金となり、製品化は実現しません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください