はじめまして。

39ファームの藤田です。

毎年さつまいもを作っております。

甥っ子に食べさせて安心安全をテーマに無農薬栽培を目指し奮闘しております。

害虫、イノシシと闘いながら毎年糖度の高いサツマイモが出来上がっております。

毎年百貨店で売られる紅天使さんに納品しておりますが、今年はコロナウイルスの影響で

サツマイモが余っている状態です。


このプロジェクトで実現したいこと

百貨店の味を是非皆様にお届けしたいと思っております


プロジェクトを立ち上げた背景

今年はコロナウイルスの影響で

サツマイモが余っている状態ですので

プロジェクトを立ち上げさせていただきました。


資金の使い道・実施スケジュール

送料と苗代になればと思っています。


リターンのご紹介

さつまいものおいしさを味わって頂くため、掘り起こし状態(土がついたまま)が一番鮮度が保てますので新聞紙に包んで発送いたします。

時期は10月中旬より順次発送予定です。

送料は当ファームが負担いたします。


最後に

是非一度コロナウイルスが終息した暁には農園に遊びに来てください。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/06/15 10:58

    今年も完全無農薬さつまいもを皆さまへお届けいたします。残り2日となりました!!是非ご覧になってください。今年の挑戦ページ

  • 2022/05/19 15:34

    おかげさまで50%達成いたしました。今回はじっくり時間をかけて作る【生かんそう芋】のご紹介です。かんそう芋ですが柔らかく子供はお菓子と変わらない味と絶賛です。止まりません!ぜひご賞味ください!!!販売ページ残り1か月ご支援の程よろしくお願いいたします。

  • 2022/05/07 16:25

    みなさまへ今年も完全に無農薬栽培にこだわり、苗植えを開始しました。おかげさまで今年も80名以上の方々にご購入頂き、温かな気持ちをいただいております。是非安心安全な無農薬栽培にこだわったさつまいもを大切な方へプレゼントしてみてはいかがでしょうか?今年のクラウドファンディングページ大切に大切に育て...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください