はじめまして。

39ファームの藤田です。

毎年さつまいもを作っております。

甥っ子に食べさせて安心安全をテーマに無農薬栽培を目指し奮闘しております。

害虫、イノシシと闘いながら毎年糖度の高いサツマイモが出来上がっております。

毎年百貨店で売られる紅天使さんに納品しておりますが、今年はコロナウイルスの影響で

サツマイモが余っている状態です。


このプロジェクトで実現したいこと

百貨店の味を是非皆様にお届けしたいと思っております


プロジェクトを立ち上げた背景

今年はコロナウイルスの影響で

サツマイモが余っている状態ですので

プロジェクトを立ち上げさせていただきました。


資金の使い道・実施スケジュール

送料と苗代になればと思っています。


リターンのご紹介

さつまいものおいしさを味わって頂くため、掘り起こし状態(土がついたまま)が一番鮮度が保てますので新聞紙に包んで発送いたします。

時期は10月中旬より順次発送予定です。

送料は当ファームが負担いたします。


最後に

是非一度コロナウイルスが終息した暁には農園に遊びに来てください。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/07/24 15:38

    本日7/24に皆様のご支援のおかげ様で無事に100%を達成いたしました。本日も大自然の中で元気に育っております。あと2ヶ月半で収穫の時期を迎えます。今年も農薬は一切使わずに育てております。甘くて美味しいさつまいもをお届けできるように育てて参ります。もうしばらくお待ち下さい!!引き続き残り27日...

  • 2020/07/19 13:13

    ご支援、ご興味いただきまして誠にありがとうございます。現在達成まで60%に到達しまして毎日皆さまからの応援メッセージに感動し沢山のパワーをいただいております。感謝の気持ちでいっぱいでございます。残り1ヶ月達成できることを祈り私たちは現場で美味しいさつまいもを全力で作るのみです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください